【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
マーケットv
レイの仕事は基本ベビーシッター&ハウスキーパーなんだけど、たまに暇な時にマーケットのお手伝いやってますvマーケットは日本で言う屋台ってかお祭りみたいな感じになるのかな?いろいろな人手伝ってるから、アクセサリー売ったり、お好み焼き売ったりしてるよ☆メインはお好み焼きだけどね^^
今はクリスマスマーケットで、2週間ずっとマーケットやってるんだけど、カワイイ服とかいっぱいあって、すごーーーーーくほしいけど、お金が。。。
日本は今すごく寒いって聞いたけどそんなに寒い??
でもホワイトクリスマスいいなークリスマスお正月だけ帰りたい><
今一緒に住んでるインド人の人がトラブルメーカーで最近大変。。。悪い人じゃないんだけど、すごーーく遠回しにいろいろ言ってくるから、みんな怒っちゃってここ最近誰も彼女と話たがらないからレイのとこばっかりくるのーーでもインド訛りがあるから聞き取りにくくって困る。。。やっぱ国によって訛りがあって聞いてておもしろいよーw
で、最近やっとネットが使える環境になったからメッセンジャーを友達とやるんだけど、相手はオージーだから英語なのね、で、
レイ打つのおそいよー
って言われるんだけど、
喋るのと打つのは全然違うの!打てないんだもんしかたないじゃん!!
って怒ったら
レイはレイジーだね、もっと勉強しなきゃ
。。。よけいなお世話よ!勉強しにきたんじゃなくて働きにきたんだもん。。。
って思ったり思わなかったり。
zeroさんたぶんみんな気づいてるけどレイがおバカなのみんな知ってるからあえてつっこまなかったんだと思うwそれかレイと同じくらいおバカなのかもw(それはないか。。。
こっちのメールすごくおもしろいよー略式メールいっぱいv今度またその話のせるねー☆
【2005/12/16 17:35】 | レイ日記v | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<メール☆ | ホーム | おじさん嫌い。。。>>
コメント
メッセできるならリデともできるんじゃまいかw
リデDLするのだw(ぇ
俺のMSNだができるかなw
【2005/12/16 18:08】 URL | ウリボσ #-[ 編集]
んだんだwメッセは可能だなww
MSNなのかな?TSを海外からしてる人がいるくらいだから出来る可能性は高いなw
試してみるか!!よし!( ̄▽ ̄)b
【2005/12/18 01:44】 URL | リデオン #-[ 編集]
MSNメセなら全世界からアクセスできると思いますよ~。
実際に外国の人登録してる知り合いもいるし
【2005/12/18 02:47】 URL | くじょう #-[ 編集]
はうぅ~~><
ごめんなさいorz
そういえばマスターのメッセ知らないなぁ・・
私はMSNメッセ持ってますw
【2005/12/18 02:55】 URL | INFINITE=ZERO #-[ 編集]
ゼロチャモエー(*´д`*)ハァハァ(ぇ
名前クリックしたらアドレスでるから登録するひとしてね(・∀・)w
先にメルしてくれるとうれしいわw
【2005/12/18 12:18】 URL | ウリボσ #-[ 編集]
TSで私のメッセを知ってる人は居ないかな?w
情報開示請求がギルメンより通達された時には速やかに情報の開示に応じます ~(=^‥^)ゞ ぴっ!!
メッセの登録して良い?<レイ
【2005/12/18 13:23】 URL | リデオン #-[ 編集]
ZEROさんへ
謝らなくてもいいですよーーwレイがバカなの事実wこっちでよくバカとかレイジーとかいわれまくりよw

ウリリンへ
レイもメールしとくねーvあんまりはできないけどMSN

くじょうさんへ
くじょうさんいろんなところに友達いるのねーv

リデへ
おkよー☆(みじかっ
【2005/12/18 17:59】 URL | レイ #-[ 編集]
就業とは、仕事に就くことをいう http://larva5.rcrane4law.com/
【2008/11/16 15:25】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantastrick.blog9.fc2.com/tb.php/99-7d1a755e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ウェディングプランナー「FANTASTRICK」


オンラインゲーム「Trickster」のイベント企画遂行団体のHPです~(^o)/▽☆▽\(o^) 色々やっているので是非気軽に参加してくださいねw 随時団員募集中です~φ(..)メモメモ

プロフィール

リデオン

  • Author:リデオン
  • 団長のリデオンですー(≧◇≦)ノ初めまして♪
    普段はゴールドアイランドに居ますw
    主にメガロとアステカを徘徊中~~
    気軽に声掛けてねヘ(゜◇、゜)";




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

