【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
おじさん嫌い。。。
こんばんわwシドニーは日本より2時間早いのでもう8時半。。1日が早いよー
なんだか毎日いろんなことがあって、トリスタやってる時と同じくらいネタに困らないね。。。
今日はバス待ってたらオージーのおじさんに話かけられ最初はよかったんだけど、そのうち
今度一緒に飲みに行こうよー
。。。んー私いつも忙しいから無理ねごめんなさい
オージーはおじさんであろうと、おじいさんであろうと、とっても危険です。レイの友達も70のおじいさんに襲われそうになったの。。
君は嘘ついてるよ、僕とのみに行きたかったら時間をつくれるはずだよ
thats rigft!そう思うならそのまま引き下がれ!
と思いつつ
んーでも私本当に忙しいの。ごめんなさい。
ってな会話をしばらくしてたらバスがきてなんとか逃げれたんだけど、こっちの人は本当に引き下がらない。。。やたらと触ってくるし気持ち悪いよー;;
もっと強く断るべきね。。。でもできないのが現状><
だから日本人は狙われやすいんだってさw
【2005/12/12 18:38】 | レイ日記v | トラックバック(0) | コメント(11) |
<<マーケットv | ホーム | 荷物の行方>>
コメント
危ないねー
リデが守ってくれるよ(ぇ
【2005/12/12 19:57】 URL | ウリボσ #-[ 編集]
こんばんわーw お久しぶりですね^^
シドニー楽しそうだなぁ♪うらやましいな。
そして元気そうでなによりですw
日本とは違うことたくさんあると思うけど、がんば!!また日記見せてもらいますねv
【2005/12/12 20:00】 URL | ボン #/NAmi9Pc[ 編集]
なぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁl!!??
おじさん許さぬぅぅ(笑)
最近日本でも危険なのに海外なんて危なすぎる(´・ω・`)
【2005/12/12 21:20】 URL | リデオン #-[ 編集]
リデさん成敗しちゃりなさい(`・ω|壁
【2005/12/13 02:45】 URL | くじょう(孔条) #-[ 編集]
マスター・・・はい、これ
つ【雷球】
思いっきり当てちゃってくださいw
【2005/12/13 03:06】 URL | INFINITE=ZERO #-[ 編集]
おじさんよりも
リデのほうが危ない気がする。

o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!
【2005/12/13 03:59】 URL | ナーヤ #-[ 編集]
ウリリン
んーリデのが負けそう(笑)

ボンちゃん
わーコメントありり☆またボンちゃんところも遊びに行くねvシドニー楽しいよー☆おいでー(笑)

くじょうさん
くじょうさんそんなコッソリな雰囲気で。。。

リデ
危ない!危ないよーレイ日本でもおじさんになぜかモテたからなーうれしくないけど。。。

ZEROさん
初めましてーvΣリデに変なもの渡しちゃだめよー本当に使っちゃうから危険よ?

ナーたん
さすがナーたんvvvレイもそんな気がするw





【2005/12/13 17:23】 URL | レイ #-[ 編集]
ナーヤが最近冷たひぃ(ノд`)
そんなぁレイまでOTL
純粋な俺が危険なわけ無いやん?(ぇ
世界一の安全地帯やしww
【2005/12/13 19:59】 URL | リデオン #-[ 編集]
>世界一の安全地帯やしww
>世界一の安全地帯やしww

>世界一の安全地帯やしww


壁|M0;)?
【2005/12/14 00:57】 URL | ダディヤーナ #-[ 編集]
アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
おっさんおそろしいワァ(;゚Д゚)
【2005/12/14 02:13】 URL | イクル #-[ 編集]
マスターなら絶対守ってくれますよw
(たとえ世界を敵に回してもね♪)

それと・・・みんなスルーしてるのか気づいていないのか・・・
×「rigft」 ○「right」だよ^^;
【2005/12/15 03:10】 URL | INFINITE=ZERO #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantastrick.blog9.fc2.com/tb.php/98-991f1780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ウェディングプランナー「FANTASTRICK」


オンラインゲーム「Trickster」のイベント企画遂行団体のHPです~(^o)/▽☆▽\(o^) 色々やっているので是非気軽に参加してくださいねw 随時団員募集中です~φ(..)メモメモ

プロフィール

リデオン

  • Author:リデオン
  • 団長のリデオンですー(≧◇≦)ノ初めまして♪
    普段はゴールドアイランドに居ますw
    主にメガロとアステカを徘徊中~~
    気軽に声掛けてねヘ(゜◇、゜)";




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

