【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
荷物の行方
こんにちわvみんなつまらない日記にコメントありり☆ちゃんとコメントは返してるからね^^
で、レイが今かかえてる最大の問題があって、、、なんと以前のフラットメイトがレイの荷物を返してくれないのね。。。
フラットメイトってよりオーナーなんだけど、今レイの荷物はガレージにあって、取りにいくから開けておいてって言ってるのに何んかい行っても開いてないの。。。
そんなにレイの荷物が好きですか!?
あまりにも嫌がらせされてるから、友達のオージーが
レイは優しすぎる!だから相手がつけあがるんだ!ポリス呼んであげるから危ないし一人でいっちゃだめだ!
ってことになり、日本で警察のお世話になったことなかったのにこっちで警察のお世話になるはめになりました^^:
でもレイの英語はそんな難しい事言えないので、今すべて友達が警察に説明してくれたりしてて、本当に悪いなって思ってテンション下がりぎみ、、、
友達が困ってるのを助けるのはあたりまえだよ、それにレイは女の子なんだし、なおさらだよ
って言ってくれて、本当感謝。
今週か来週には荷物もどってくるから、そしたら浴衣きてパーティーvvv
【2005/12/11 15:31】 | レイ日記v | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<おじさん嫌い。。。 | ホーム | レイのシドニー日記>>
コメント
ジャパニーズ浴衣キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!(ぇ
そっちじゃ目立つんじゃないかw
荷物の中にきっとブラとかあるんだな うん(ぇ
【2005/12/11 17:16】 URL | ウリボσ #-[ 編集]
浴衣浴衣~ ヽ(´д`* )ノ
浴衣イイネ浴衣(何

ちなみに現在もメインは龍ですが、龍の方でギルマスやってたりするんでWPにはサブの猫で入らせてもらってたりします~。
【2005/12/12 00:41】 URL | くじょう(孔条) #WV4V227M[ 編集]
レイさんおひさ~w
気づくの遅れたよ~
そっちは色々大変みたいだね(′・ω・`)
でもまぁ元気?そうで何よりだw
後5ヶ月くらいかなぁ~帰ってくるの楽しみに待ってます~
【2005/12/12 01:46】 URL | イクル #-[ 編集]
半角文字って化けるかしら?
はじめまして。ダディヤーナこと橘です。WP加入前からここも覗いていたので、はじめましてもどうなんだろう?まぁいいか。

リデさんが寂しさのあまり、inすらしてくれないのでどうにかしてください(嘘ですけどね
【2005/12/12 02:23】 URL | ダディヤーナ #-[ 編集]
ウリリン
ブラはちゃんとレイが所持してるよんv洋服オンリーよw

くじょうさん
ギルドマスターなの!?すごーいvレイは帰ってからどこはいろうかなー☆(ぇ

イクルん
お久ーvvvナーたんのページでみてたからイクルんが元気なのは伝わってきてたので安心☆5ヶ月後いっぱいあそぼーねv

ダディヤーナさん
初めましてーv昔から見てたんだーw直接話してみたかったなー☆帰ったらいっぱいお話しましょうね☆年末になったら仕事休みだろうし、イベントやるかな?リデはほめると伸びるタイプよwだからしっかりおだてていけばイベントたくさんかも!?

【2005/12/12 18:16】 URL | レイ #-[ 編集]
ダディさん何を・・・・はわわわわ\(;゜∇゜)/
寂しくても我慢するしかないぽw
【2005/12/12 21:33】 URL | リデオン #-[ 編集]
盆栽を探すなら http://www.mladickrealty.com/100005/215202/
【2008/11/18 21:25】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantastrick.blog9.fc2.com/tb.php/97-cc7b1a27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ウェディングプランナー「FANTASTRICK」


オンラインゲーム「Trickster」のイベント企画遂行団体のHPです~(^o)/▽☆▽\(o^) 色々やっているので是非気軽に参加してくださいねw 随時団員募集中です~φ(..)メモメモ

プロフィール

リデオン

  • Author:リデオン
  • 団長のリデオンですー(≧◇≦)ノ初めまして♪
    普段はゴールドアイランドに居ますw
    主にメガロとアステカを徘徊中~~
    気軽に声掛けてねヘ(゜◇、゜)";




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

