【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
レイのシドニー日記
いやーーー><
今日(昨日)はお家でおとなしくしてるはずだったのに。。。。
レイ今日の夜どこも行かないの?じゃー11時にでかけるからそれまでに準備してね☆
???レイが映画みてたら急にフラットメイトの(台湾人って昨日言っちゃったけどタイ人でした)子からお誘い。。。
え?どこ行くの?今日は家にいるつもりなんだけど。。。
金曜の夜なのに??ダメ!!ってことで11時ね☆
。。。。お姉さん強制的ね。。最近トラブルがあって夜あんまりでかけてなかったからそれで誘ってくれたんだろうけど。。
私に選択権はないですか!?
。。。ないですね、行かせていただきます。。。

ってことで11時からクラブへ連れて行かれるはめに。。どうもお姉さん彼氏と別れたらしく、男探し&ストレス発散したかったみたいw
レイもこっちのクラブ&パブは大好きvどっちかって言うとクラブでガンガンのなか踊るより、パブの生バンドで踊る方が好きvv最新の曲とかポピュラーな曲演奏するからみんなノリノリでガンガン踊っちゃうよ☆
結局今日は変な人ばっかりでお姉さんお気に入りはつかまらず、3時に帰宅。
明日の夜はどこ行こうか?
???明日?明日も連れて行く気ですか。。。
ごめん、明日は友達と会う約束あるから無理なんだー
そうなの?残念。じゃー今度のクリスマスパーティーは来てね☆
クリスマスパーティー今こっちでたくさんあって、毎週どこかkのクリスマスパーティーに行ってるよー12月はいっってからもう何回行ったか。。。今の時期はお姉さんだけでなくみんながこんな感じで誘ってくるのね、断っても気がついたら行っちゃってた。。。って事が何回も。。。
部屋に鍵かけとこうかしら?
【2005/12/10 11:20】 | レイ日記v | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<荷物の行方 | ホーム | レイ カムバーック>>
コメント
リデ捕られる(;゚д゚)!?
がんばれw
タイのお姉さまも素敵だ!(謎
【2005/12/10 18:31】 URL | ウリボσ #-[ 編集]
レイたん
ここにおかえりーw
海外はそういうイベント盛り上がっていいよね♪
楽しそうヽ(*・∀・)ノ
はしゃぎ過ぎて体壊さないようにねっ。
ちょくちょくチェックしに来るよ☆
楽しみがまた1つ増えましたなり♪
【2005/12/11 00:43】 URL | ナーヤ #-[ 編集]
ウリリン
タイのお姉さんセクシーよ☆ちなみにみんなレイより年上だからみんなお姉さん☆

ナーたん
さすがナーたんv来てくれたのねー☆ありがとvナーたんとこもレイいくからねーvvv
【2005/12/11 15:08】 URL | レイ #-[ 編集]
青汁とは緑黄色野菜を熱を加えずに瞬時にすりつぶして液状にするなどしたサプリメントのことです http://hamburger.crosstudio.net/
【2008/11/20 22:36】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantastrick.blog9.fc2.com/tb.php/96-093f0624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ウェディングプランナー「FANTASTRICK」


オンラインゲーム「Trickster」のイベント企画遂行団体のHPです~(^o)/▽☆▽\(o^) 色々やっているので是非気軽に参加してくださいねw 随時団員募集中です~φ(..)メモメモ

プロフィール

リデオン

  • Author:リデオン
  • 団長のリデオンですー(≧◇≦)ノ初めまして♪
    普段はゴールドアイランドに居ますw
    主にメガロとアステカを徘徊中~~
    気軽に声掛けてねヘ(゜◇、゜)";




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

