【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
レイ カムバーック
ただいまーvv&新しい団員さん初めましてv
リデが忙しくってブログさみしいから、またまたレイが占領しちゃいますv
んーブログの書き方忘れてちょっと時間かかりそうよ。。。歳かしら???最近トリスタいっぱいいろんなことできてて楽しそうねー^^レイもやりたいなーあと5ヶ月の我慢。。。
ではでは、できないトリスタ情報はリデにお任せしてっと☆
レイのシドニー日記☆
シドニーは今夏まっさかり。。そう!暑くて毎日死にそうよ;;
たしかに日陰に入ってれば寒いときもあるけど日本みたいに暑くて眠れない日もあるんだよー情報誌なんて信用しちゃ駄目ね!
ちなみにレイは今台湾人、コリアン2人、インド人、プラスレイの5人で生活してるよーvみんないい人ばっかりよ☆楽しいこと辛いこといっぱいあったし、これからもいろいろあるから、がんばって更新してくね^^誰も読まなくても更新するよ?新しい団員さんはまだ直接お話できないけど、レイがどんな人か日記を読めばわかると思うので、気が向いたら読んでね☆

【2005/12/09 16:08】 | レイ日記v | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<レイのシドニー日記 | ホーム | 告知>>
コメント
あの大きさはわからねべ(ぇ
【2005/12/09 18:34】 URL | ウリボσ #-[ 編集]
( #` ¬#) ノ コラ!ウリボ!(笑)
誰も見てなくても俺が読む( ̄▽ ̄)b
ギルメンには必読要項にしとくわw
体調には気をつけてね~~~(*^▽^*)
【2005/12/09 18:40】 URL | リデオン #-[ 編集]
おおおレイさんだ~(´v`)
【2005/12/10 03:20】 URL | くじょう(孔条) #-[ 編集]
くじょうさん
お久しですvレイくじょうさんって龍のイメージしかないけど、今はたくさんキャラつくってるのかな?早速コメントありがとv

ウリリン
ウリリン早っ!さすがレイのかわいいウリリン★がんばるんだよーいろいろと☆

リデ
更新しないと本当に占領しちゃうよー早く仕事落ち着いてイベントいっぱいできるといいね^^
【2005/12/10 10:45】 URL | レイ #-[ 編集]
4月までトリスタINあんまりしないけどねw
【2005/12/10 10:56】 URL | ウリボσ #-[ 編集]
ビール酵母はビールを作る時に、麦汁を発酵させるために使われる酵母です http://halm.sabellsenterprises.com/
【2008/11/21 21:41】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantastrick.blog9.fc2.com/tb.php/95-c05964c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ウェディングプランナー「FANTASTRICK」


オンラインゲーム「Trickster」のイベント企画遂行団体のHPです~(^o)/▽☆▽\(o^) 色々やっているので是非気軽に参加してくださいねw 随時団員募集中です~φ(..)メモメモ

プロフィール

リデオン

  • Author:リデオン
  • 団長のリデオンですー(≧◇≦)ノ初めまして♪
    普段はゴールドアイランドに居ますw
    主にメガロとアステカを徘徊中~~
    気軽に声掛けてねヘ(゜◇、゜)";




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

