【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
土曜20時より皆でキャンプを立てて団地作りw
皆で団地作って喋ろうw
 キャンプでレイと喋ってて思 いついた企画ですw
 みなさん自慢のキャンプを持ち込んで立ててくださいなъ( ゚ー^)
 また自慢のキャンプを持っていなくて も参加OKΨ(@゜▽゜@)Ψ
 途中参加もOKですし見に来るだけでもいですおー
 日程
   14日土曜日20時から開始
 
 場所
   メガロポリス広場で行います

 内容
   皆さんのキャンプを使っておしゃべりですw
   いろんな人との交流を図ってくださいねヾ(>▽<)ゞ
   知り合い同士でおしゃべりもOKです。
   気軽に参加できますので是非参加してくださいねw
    
【2005/05/13 21:51】 | イベント情報 | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<うさうさチアガール結成!? | ホーム | 少しずつお客様がvv>>
コメント
お、新しいイベントですね(笑)
これは喋り場みたいなものなのですかな?w
いづれにせよ参加させてもらいます~b
毎度毎度ご苦労様ですw
【2005/05/14 08:09】 URL | エグジスト #-[ 編集]
エグのトリスタ仲間です。エグのページから飛んできました。僕のページも見てくださいね。ではトリスタで合える日を楽しみに待ってますので
【2005/05/14 09:23】 URL | グラニト #-[ 編集]
リンク登録さしてもらいますよ~w

σつけてる理由はありませんw
【2005/05/14 17:07】 URL | ウリボσ #-[ 編集]
今日はHPに遊びにきてみました。
エリセのお友達のキャットボンですw
イベントを企画してるんですねw楽しそうーw
おじゃまさせていただきます。
【2005/05/14 18:34】 URL | ボン #WCvlWiJM[ 編集]
おじゃまします^^エグジストのサイトから飛んできますた・・・お邪魔でなければこれからちゅくちょくカキコしにきまふ^^;なにはともあれよろしくです^^;
【2005/05/15 01:05】 URL | サイコデーモン #1qGVEm7s[ 編集]
皆さんコメントありです♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
リンクなどもご自由に張っていただいていいですよ♪これからもこのサイトをよろしくお願いしますね~
【2005/05/15 16:14】 URL | リデオン #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/11 22:39】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantastrick.blog9.fc2.com/tb.php/9-ceaa3b04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ウェディングプランナー「FANTASTRICK」


オンラインゲーム「Trickster」のイベント企画遂行団体のHPです~(^o)/▽☆▽\(o^) 色々やっているので是非気軽に参加してくださいねw 随時団員募集中です~φ(..)メモメモ

プロフィール

リデオン

  • Author:リデオン
  • 団長のリデオンですー(≧◇≦)ノ初めまして♪
    普段はゴールドアイランドに居ますw
    主にメガロとアステカを徘徊中~~
    気軽に声掛けてねヘ(゜◇、゜)";




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

