【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
フリマの報告
screenshot1163.jpg

賞品配布後優勝ギルドを祝福する為に最後まで付き合ってくださった皆さんが花火を打ち上げてくださいましたwありがとうございますたーw
尚優勝賞品のほとんどはルナレイン♪さん個人にご寄付を頂きました!!
破壊の指輪やらクエ品やら賞金やら・・・・マジ感謝です(人-)
こちらが用意した物は事前に言っていたようにささいな商品になってしまいますた・・・OTL・・・ww
出店されていた店舗の賞品を覗いていると・・・チョコラブレター!?
これまたすごい貴重品が・・・9Mでつか・・・・ちょっと欲しいけどビンボー性なんでそんな大金・・・。・゜(つД`)
飴杖やチョコ各種。なかには子猫を売り出して私を買って~~~♪なんて言うヌコさんも居ましたよ?なかなか買ってもらえず値下げするも売り残り続け・・・最後はドラさんに飼われてゆきましたよwwよかったですねwww
【2005/09/19 13:41】 | イベント情報 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<結婚式の予定です☆ | ホーム | 第2回フリーマーケット開催(o^-')b グッ!>>
コメント
手形要件とは、手形を法律上有効とするために必要な記載事項のこと http://donat.catvtestchips.com/
【2008/12/01 19:23】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantastrick.blog9.fc2.com/tb.php/87-063bf0b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ウェディングプランナー「FANTASTRICK」


オンラインゲーム「Trickster」のイベント企画遂行団体のHPです~(^o)/▽☆▽\(o^) 色々やっているので是非気軽に参加してくださいねw 随時団員募集中です~φ(..)メモメモ

プロフィール

リデオン

  • Author:リデオン
  • 団長のリデオンですー(≧◇≦)ノ初めまして♪
    普段はゴールドアイランドに居ますw
    主にメガロとアステカを徘徊中~~
    気軽に声掛けてねヘ(゜◇、゜)";




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

