【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
納涼盆踊り
screenshot1010.jpg

先日行った花火イベントの画像です☆
このときの画像が一番見栄えが良かったので採用しましたがこの後も屋台を出したりしているうちに徐々に人が集まってきてもう少し大人数で花火打ち上げもしたのですが・・・・昼間で見にくかったんです^^;
実装後初めてのイベントでまだまだですがこれからドンドン良いイベントを企画できるように頑張ります♪
街中でイベントやってたり宣伝を見かけたら是非ご参加ください(*゜▽゜)ノ
【2005/08/23 22:01】 | イベント情報 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ひさびさ | ホーム | 延期しておりました花火大会について。>>
コメント
みんな元気~☆レイは元気よ~vvv友達にpc借りてコメントvみんなたのしそうでいいな~vvあと、レイもみんなに会いたいよーttみんなと会えるの本当に楽しみにしてるからねvやめないでまっててねーvv大きくなったギルド見るの楽しみvvみんな大好きよvv
【2005/08/31 20:31】 URL | レイ #-[ 編集]
(´・ω・`)ショボーン
ウリボックルにコメントないよ(´・ω・`)
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まあいいやw神父の仕事最近ない(σゝω・)σネッ!!
【2005/09/01 11:54】 URL | ウリボ神父 #-[ 編集]
もっともっとギルドを盛り上げなくちゃね^^
【2005/09/01 19:10】 URL | ロックコール #-[ 編集]
第3号被保険者とは、サラリーマンの夫を持つ専業主婦で20歳以上60歳未満の人のことをいう http://gallop.sentesag.com/
【2008/12/07 15:09】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantastrick.blog9.fc2.com/tb.php/82-c0ebd462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ウェディングプランナー「FANTASTRICK」


オンラインゲーム「Trickster」のイベント企画遂行団体のHPです~(^o)/▽☆▽\(o^) 色々やっているので是非気軽に参加してくださいねw 随時団員募集中です~φ(..)メモメモ

プロフィール

リデオン

  • Author:リデオン
  • 団長のリデオンですー(≧◇≦)ノ初めまして♪
    普段はゴールドアイランドに居ますw
    主にメガロとアステカを徘徊中~~
    気軽に声掛けてねヘ(゜◇、゜)";




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

