【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
みんなへ。
個人的な非常事態発生です!
妻が・・・・レイが落ち込んでるぅ~~~c(>_<。)
ストレスや悩みが溜まって滅入ってしまってるようです。
自分も励ましてますがなかなか・・・そこで皆様のご協力をお願いしますm(_ _)mよし!励ましてやろう☆と言う方は8月2日(火)本日21時に金鯖メガロへお集まりください。なにぶん急なので集まらないかもしれませんが・・・・・
今日のつもりでしたが一日中メンテばかりで11時以降一度もONできてません・・・おまけに散々原因調査して結局また21時からメンテですかーこれだけ延長されるとちょっとねぇ・・・( ̄□ ̄;)
と言う事でもし明日まだレイが落ち込んでるようだと更新しますのでそのときはよろしくお願いします・・・。
【2005/08/02 14:50】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<やはり・・・ | ホーム | 昨日にも式がありました☆>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/08/03 13:24】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantastrick.blog9.fc2.com/tb.php/71-6899dd86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ウェディングプランナー「FANTASTRICK」


オンラインゲーム「Trickster」のイベント企画遂行団体のHPです~(^o)/▽☆▽\(o^) 色々やっているので是非気軽に参加してくださいねw 随時団員募集中です~φ(..)メモメモ

プロフィール

リデオン

  • Author:リデオン
  • 団長のリデオンですー(≧◇≦)ノ初めまして♪
    普段はゴールドアイランドに居ますw
    主にメガロとアステカを徘徊中~~
    気軽に声掛けてねヘ(゜◇、゜)";




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

