スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
こんにちわ~^^レイですv
本日は・・・牛伝説!をお話していきたいと思います♪
ある日の夕方でした・・・ラグとの戦いに敗れた私たちは、メガロ集合!な雰囲気になり、マターリお話してました。
しばらくしてレイ(このときはエリセでしたv)はゴハン落ちへ・・・
残ったのは・・・
シープE嬢
ライオンE氏
バッファローの・・・○氏
の3人でした(ごめんなさい、牛さんお名前忘れてしまいました;;)
ここからはE嬢に聞いたお話です☆

しばらくすると、フラっとさんが現れ、あれよあれよと言う間に突然友登録!!!!
ここで危険を察知した、賢い○氏は逃亡!
残った二人は誰かの知り合いであろうと考え、友登録を承諾・・・
ここへ通りかかったのが、不幸な
うさぎのT嬢
もちろん誰かの知り合いであろうと思い友登録を承諾・・・
そして何を思ったかは突然キャンプを出し、流れにそってみんな中へ(笑)
当然することもないので、3人がキャンプ内で滑って遊んでいると、突然・・・・
うぇぇ~~ん;;
どうやら滑り方がわからないらしく、突然泣き出す
そこで3人は滑り方を教えてあげることに・・・しかしはまったく聞いていない様子・・・
必死に教えるE氏
必死に慰め、励ますT嬢
そして、あきれ果て、
必死?に無視を決め込んだE嬢・・・
そんな3人にも関わらず、自分の世界に入っている牛・・・
しばらくすると・・
カキカキ・・・
ケシケシ・・・
うぇぇ~~ん;;
??????
今度はなんだよ・・・と3人が思っていると
大事な鉛筆が折れた;;
と泣いている様子・・我慢の限界にきたE嬢・・
滑り台滑ってくる!
と言い残しキャンプから逃亡するも、残った2人が気になり、結局4人でメガロの滑り台へ・・・
するとまたまた突然、
狩りにいこう!
と言い出す牛・・・
そしてPTを組んでみるとなんと!
レベル11の牛!!
ってか無理だよね?差ありすぎだよ・・
レベル違いすぎるから、一緒な場所で狩りは無理だよ・・・
とみんなが告げると、突然家出する牛・・・
そんな事があったのも知らずにゴハン落ちからエリセがもどってきて、しばらくマターリしていると・・・
突然・・
レベルあがったよ!狩りに行こうよ!
と現れる牛・・・
誰かの知り合いかな~とエリセが思っていると、
狩りに行くなら学園かアポミミあたりだよ?すぐ死んじゃうし、無理でしょ?
とE嬢
それに同意するの残り2人・・
だって、レベル上がったよ?大丈夫だよ!
と牛・・・
なんかワガママな子だな~と思いつつ、誰かの知り合いだと思い何も言わずに見ていると、とうとう
3人ともほとんど無視!
あれれ?と思っていたら
もういいよ!遊んでくれないし今日は落ちるから!
と突然切れる牛・・・
落ちたことを確認して、
友登録消しちゃおっと♪  とE嬢

あ!俺も   とE氏
???さっきの知り合いじゃなかったの?っと聞くエリセに、知らないよ~と返す2人
え!?私2人の知り合いだと今まで思ってた・・・   とT嬢・・・
そうです!T嬢は運悪く通りかかったために、今回の騒動にまきこまれたのでした・・・
と言うのが牛伝説です(笑)ってか長いね~疲れちゃたよ;;
でも伝説はいっぱい眠ってるはず!なにかおもしろいことがあれば教えてくださいね♪
レイでしたv
スポンサーサイト
【2005/05/10 17:50】 | 出来事 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<少しずつお客様がvv | ホーム | キャンプの中では・・・・(///∇//)>>
コメント
リデさん、レイさん、こんばんわ♪
シープのE嬢こと、エメリアでございます(笑)
牛伝説ですよ、牛伝説!!これはコメントしなくちゃ!!
というわけで、恐れ多くもコメントさせて頂きました。
実はかくれんぼの後、お知らせで語っちゃったから……知ってる人は多いかもw
なので私の分は名前出してくださってオッケーですよ(笑)
しかし、良くぞ綺麗に纏め上げてくれました♪もうホントこんな感じだった!!
思い出してしまい画面の前で思わずニヤけちゃたじゃないか(爆)
共に遭遇し最後まで闘ったE氏(笑)
偶然声をかけてしまった不幸なT嬢(ほろり)
そして後に『羊伝説』を語ってくださったA氏(爆)
彼らに話を聞けば、他の伝説が出てきそうで、ちょっと怖いけど、
やっぱり聞きたい今日この頃です。
今度は別ネタで『狸伝説』もやってね♪
ではでは、色んな意味で、友録を消したことを少し後悔しているエメリアでした(笑)
【2005/05/10 23:53】 URL | エメリア #GaenHm5U[ 編集]
エメリアさんコメント長っ! ∑ヽ(゚Д゚; )ノ
えー前例にならって自分がE氏ことエグジストです。
超明細に語っちゃってますねー(汗)
ってかリデさんのページじゃないねコレw
まぁ夫婦仲がよろしいのでしょうがw
この調子で頑張って更新してくださいね^^
見るの楽しみにしてますよ~!!
【2005/05/11 02:26】 URL | エグジスト #-[ 編集]
ちと覗きに・・・[岩]-~)

自分もブログあるのでリンク貼ってもいいかなぁ?
【2005/05/11 20:16】 URL | ☆チェルシー☆ #-[ 編集]
エメっち~vvvこれから伝説探しよ!牛見かけたら必ずメモちょうだい!(笑
同じニオイがエメっちからはするものwきっと仲良く伝説を探していけるわ(意味不明・・
とにかく☆よろろん♪
【2005/05/12 00:18】 URL | エメっちへ~レイ #-[ 編集]
やほー^^そうそう^^このページはレイのものwリデは忙しいからレイが占領してるのさw
ちゃんとイベントものせてくよーvリデがねw
レイは日々の日記担当w
エグ・・・・マンゴー食べさせろ~~!!!
【2005/05/12 00:21】 URL | 〔エグへ〕 レイ #-[ 編集]
おkですよー^^リデもいっぱいの人が見てくれると喜ぶしー^^そのうち、ファンサイトにものせると思うナリ♪
チェルしゃんとこも遊びにいくねー^^
【2005/05/12 00:23】 URL | 〔チェルしゃんへ〕 レイ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantastrick.blog9.fc2.com/tb.php/7-87f18c4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ウェディングプランナー「FANTASTRICK」


オンラインゲーム「Trickster」のイベント企画遂行団体のHPです~(^o)/▽☆▽\(o^) 色々やっているので是非気軽に参加してくださいねw 随時団員募集中です~φ(..)メモメモ

プロフィール

リデオン

  • Author:リデオン
  • 団長のリデオンですー(≧◇≦)ノ初めまして♪
    普段はゴールドアイランドに居ますw
    主にメガロとアステカを徘徊中~~
    気軽に声掛けてねヘ(゜◇、゜)";




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

