【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ユーザー持ち込みイベント決行!!
久しぶりの持ち込みイベントです~~その名も・・・・「トモロク祭り」
内容は以下の通りです。
★ 内容
   トモロクが障害で消えたり新しく友達を作りたい方
   欲しい方などで友達を作ろうと言う企画です。
   フィアンセ探しもOKww良い人見つかりますよ☆
★ 日時
   7月1日(金)22時より開始で23時以降の行動は
   自由です。
★ 場所
   金鯖メガロ右上ワープ先セレモニアでします。
   ↑初心者の方に配慮させて頂いてパラダイス○×広場に変更させていただきます。
★ 参加条件
   友達を作りたいと言う意欲のある方ならどなたでも参加
   OK♪必ず友達を作らなければならない規定はありませ
   ん。
★ 注意事項
   非常識な行為は荒らしとみなします。
   荒らしは申告にて対応させていただきます。
   お互い良識のある言動で対応願います。
   
 
【2005/06/27 19:37】 | イベント情報 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<トモロクイベント | ホーム | 日曜日の結婚式の様子です。>>
コメント
初心者もいけるとこがいいけどなあ
(^_^.)
【2005/06/28 12:46】 URL | のろねこ #HNtwA3T2[ 編集]
(*'-')ゞリョウカイ♪それは検討してみます。
もし検討した結果変更になった場合は
ブログにてお知らせいたします。
ご意見了└|力"├_〆(・・ )♪
【2005/06/28 19:04】 URL | リデオン #-[ 編集]
携帯しいれたんで さがしていきますね
(*^_^*)
【2005/06/29 19:03】 URL | のろねこ #JX6aB7tE[ 編集]
ちぇるも参加できそうなので参加するです。
ともろく余裕ないのでできないかもOTZ
でも参加はするのです。
【2005/07/01 03:19】 URL | ☆チェルシー☆ #-[ 編集]
では 昨日はじめたばかりのこ
つれていくかもしれませんので
よろしくね (*^_^*)
【2005/07/01 07:46】 URL | のろねこ #JX6aB7tE[ 編集]
ウリボσでいくとトモロク不可だから神父でいくことにしよう・・・w
【2005/07/01 13:46】 URL | ウリボ神父 #-[ 編集]
諸事情で サブのきつね
るっぽでいきます
友人は未定だそうです
【2005/07/01 20:46】 URL | のろねこ #HNtwA3T2[ 編集]
プロパのせいか
HPみれなくなり INできないようです
ここさえ やっとで (ーー;)
残念です またの機会に
【2005/07/01 21:51】 URL | のろねこ #JX6aB7tE[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantastrick.blog9.fc2.com/tb.php/47-a2494e39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ウェディングプランナー「FANTASTRICK」


オンラインゲーム「Trickster」のイベント企画遂行団体のHPです~(^o)/▽☆▽\(o^) 色々やっているので是非気軽に参加してくださいねw 随時団員募集中です~φ(..)メモメモ

プロフィール

リデオン

  • Author:リデオン
  • 団長のリデオンですー(≧◇≦)ノ初めまして♪
    普段はゴールドアイランドに居ますw
    主にメガロとアステカを徘徊中~~
    気軽に声掛けてねヘ(゜◇、゜)";




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

