【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
遅いですが・・・・・
20050530190853.jpg

今回は念願のW結婚式でしたよw
非常に大勢の方が参列してくださったお陰で盛大な結婚式になりましたよ~~ (*^ー゚)v
入場は花束で埋め尽くされたバージンロードを通っての入場。
神父は初代のゼーレ神父!やはり雰囲気が一味違いますねw
柚さんとトキタダさんは自分の知り合いでレイは柚さんだけ知ってるはず^^;
お二人とは今でも普通にお会いしますよぉ~~w
大変仲がよろしいようで("◇")ゞ
LioleusさんとRunaさんはこのとき初めて知り合いましたけどLioleusさんにはこの後で使った情熱の薔薇を手に入れるのを
式の前に手伝ってもらいまして、新郎なのにご迷惑をおかけしました^^;とても助かりましたm(_ _)m
4人の方の新しい関係が末永く続きますようにお祈りいたしております。
Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
【2005/05/30 19:22】 | イベント情報 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<恋しくてつい・・・・・(//。Д//) | ホーム | レイv>>
コメント
おおぉぉ結婚式かぁ~~いいなぁ~・・・あ・・・あぁぁぁぁ~~~( Д) ゚ ゚ ルナさん来てたんだww最近見てない;;はてさてなんで結婚できるのか・・・オレには最大の謎だ・・・orz
ではでは、また来まふ^^ノシノシ
【2005/05/31 07:32】 URL | 魔人サイコデーモン #1qGVEm7s[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantastrick.blog9.fc2.com/tb.php/34-cda532cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ウェディングプランナー「FANTASTRICK」


オンラインゲーム「Trickster」のイベント企画遂行団体のHPです~(^o)/▽☆▽\(o^) 色々やっているので是非気軽に参加してくださいねw 随時団員募集中です~φ(..)メモメモ

プロフィール

リデオン

  • Author:リデオン
  • 団長のリデオンですー(≧◇≦)ノ初めまして♪
    普段はゴールドアイランドに居ますw
    主にメガロとアステカを徘徊中~~
    気軽に声掛けてねヘ(゜◇、゜)";




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

