スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
黒さん&サイコさん。アヒルさん&サテュさん
黒さん、サイコさんへ
黒さん魚龍狩りなんて教えてしまってごめんなさい(笑)金欠に追い込んでしまったよ^^;結婚相手が気になるところだけどま、いいとしよう♪黒さんはなんか不思議な感じがw今まで短かったけどありがとう^^
サイコさん結局深くはなかったけどコメントいっぱいありです^^レイ=エリセは理解してもらえたかな?エメっちはレイじゃないですwその近くでとぼけてたエリセがレイですよwまた会えたらお話しましょうね^^


アヒルさん、サテュさんへ
アヒルさん最近はみてないけど元気かな?相変わらず金欠なのかな?w引退までにあえたら寄付しますよw今までありがとうございました^^
サテュさんは最初のころいっぱい一緒に狩りしたよねーvvv途中まで男だと思ってたのは本当にごめんなさい^^;いろいろ相談とかものってもらったり、最近ではエリセのレベあげ手伝ってもらったりいろいろありがとでした^^最近見かけてないから心配なんだけど^^;引退までにあえたらいいなvv会える事を祈って・・・今までありがとでした^^
スポンサーサイト
【2005/05/23 22:57】 | レイリアーナからみんなへ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<リデへ | ホーム | W結婚式開式!!>>
コメント
ご心配おかけしてしまってすみません!自サイトから飛んできました。どうもこんにちは!突然(といっても以前から決まっていたようなのですが)のことで驚いています。海外に行かれるのですか。インターナショナルですね!レイさんには本当によくして頂いて、とても感謝しています。ぽやんとしてると思ったら、実はしっかり者でプチ姉御肌なレイさん。内緒にしてましたが、そんなレイさんが実は猫であるまなこのお手本的存在だったりします。レイさんみたいな可愛い猫になりたいんです!まだアラが目立つ未熟猫ですが、可愛さに磨きをかけていつかレイさんを超えるつもりですよ!なんて嘘ですけども!それくらいわたしの中でレイさんは大きな存在です。レイさんが何処に行っても、わたしがレイさんを忘れることは絶対にありません。初めて触れたMMORPGという世界で、貴方に出会えたことは奇跡だと思っています。まさに素敵な出会い(ぉぃw)です。レイさんありがとう。海外での時間、きっと有意義に過ごしてください。ではでは、いってらっしゃいませ!
【2005/05/25 07:16】 URL | サテュラ #okAJpKiU[ 編集]
結局だませれてお別れですねwいやいや卒業とはものすごいさびしいですね・・・;;でももしTSやる機会があってもしみかけたら話かけてあげて下さい(>_<)短い間でしたがお話できて楽しかったです^^仕事の方も無理せず頑張ってください^^ではでは;;ノシノシ
【2005/05/25 10:44】 URL | 魔人サイコデーモン #1qGVEm7s[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantastrick.blog9.fc2.com/tb.php/30-fe0257a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ウェディングプランナー「FANTASTRICK」


オンラインゲーム「Trickster」のイベント企画遂行団体のHPです~(^o)/▽☆▽\(o^) 色々やっているので是非気軽に参加してくださいねw 随時団員募集中です~φ(..)メモメモ

プロフィール

リデオン

  • Author:リデオン
  • 団長のリデオンですー(≧◇≦)ノ初めまして♪
    普段はゴールドアイランドに居ますw
    主にメガロとアステカを徘徊中~~
    気軽に声掛けてねヘ(゜◇、゜)";




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

