【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
W結婚式開式!!
FantaStrick活動初めて以来こんなにすごい事はありませんよw
今まで大勢の方の結婚式をしてきましたが今回はなんと・・・

W結婚式です!

一気に二つのカップルが同時に結婚式を挙げます。
是非皆様のご参列をお待ちしておりますm(_ _)m
日時
  5月24日(火)21時から
場所
  メガロポリス右上ワープ先セレモニアで開式
注意事項
  1)装備は帽子のみといたします。
  2)お知らせは団員以外使わないでください。
  3)ラグで重くなるのでスキルは使用しないでください。
  4)その他常識を逸脱した行為は申告対象です。
【2005/05/23 20:14】 | イベント情報 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<黒さん&サイコさん。アヒルさん&サテュさん | ホーム | ともっち&エメっち。ボンちゃん&アルさん>>
コメント
結婚式イベお疲れ様でした。イベ後のリデさんレイさんのアツアツぶりを見て私もお相手見つけたくなりましたよ^^先日の花束イベントは所用で行けなかったため、このイベに参加できて良かったです。運良く日鯖8時にアクアリースにいてホント良かったです(リデさんが宣伝してました)。
あと、今日もまた伺いますね。私から今は何も言いません。その時にでも・・・。では~。また~。
【2005/05/25 00:31】 URL | ロックコール #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantastrick.blog9.fc2.com/tb.php/29-69b5e4a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ウェディングプランナー「FANTASTRICK」


オンラインゲーム「Trickster」のイベント企画遂行団体のHPです~(^o)/▽☆▽\(o^) 色々やっているので是非気軽に参加してくださいねw 随時団員募集中です~φ(..)メモメモ

プロフィール

リデオン

  • Author:リデオン
  • 団長のリデオンですー(≧◇≦)ノ初めまして♪
    普段はゴールドアイランドに居ますw
    主にメガロとアステカを徘徊中~~
    気軽に声掛けてねヘ(゜◇、゜)";




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

