スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ともっち&エメっち。ボンちゃん&アルさん
ともっち、エメっちへ
ともっち。。。不幸&マイショップ落ちがまず頭に浮かぶ(笑)短い間だったけど、本当に笑わせてもらいましたvともっちはどんどんこれからも伝説と出会っていくんだろうな^^;それを聞けないのが残念(ォィ)でも変な人には気をつけてね^^今までありがとう♪
エメっち最初お見合いで出会ったよねー^^あの時は本当に助かりました☆マラソンも一緒にやったっけ^^すごく楽しかった☆エメっちとは同じにおいが。。。離れるの寂しいな。。。エメっちはおもしろいから一緒にいる時間すごく楽しかったよ^^これからもその」キャラでvvv本当に今までありがとうね☆


ボンちゃん、アルさんへ
ボンちゃんはウブズで虹鯖まで一緒に狩りいったよね^^;ラグい!!って言ってw最近はなかなか会えないけど猫がんばって育ててね^^難しいけどねv猫^^;今までありがとう♪
アルさんレベ上げのお手伝いしてもらったっけ^^あの時はありがとでした^^最近はイベント伝説とかで会うことも多くなってたけど^^ストーカー阻止してくれてありがとう(笑)もっともっといろいろ話したかったけどこればっかりはしかたないねwでも今まで本当にありがとうでした♪
スポンサーサイト
【2005/05/23 17:58】 | レイリアーナからみんなへ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<W結婚式開式!! | ホーム | ゼーレさん&ウリリン。エグ&キュン>>
コメント
ほんとに、突然のお別れなんだ・・・。
もっとお話したかったな。レイさんの記事を読みながら、涙が止まらないボンです。
また戻ってきた時には連絡くださいね。
すごくさみしいです・・・。
でも元気でがんばってください。
【2005/05/23 23:34】 URL | ボン #WCvlWiJM[ 編集]
知り合えてからは短い時間だったけど、
とっても印象的だったね^^
楽しかったよ~♪ありがとぉ

詳しい事は知らないのだけど、
あぁもっと遊びたかったなぁと残念な気持ちかな><
引退って言葉は好きじゃないから、お出かけしてるんだなーって思っておきますね^^(勝手
いつの日かまた・・・
頑張れ~レイちゃん☆
【2005/05/24 09:22】 URL | ともっち #-[ 編集]
…ありがとうございます。海外でも頑張ってくださいね、応援します。^^
こちらのブログはまた存在しますので、TSを休んでも、もし暇があったらブログを見に来て下さいね。
あとは、一枚の落書きですが、ほんのこころざしで…。URLを残しました。
では、いつかまた…w
【2005/05/24 20:14】 URL | アルステ #-[ 編集]
うぅ……こんなステキな言葉をありがとう♪
助けたといっても、ホント何もしてないですよ(涙)
あれ以来お世話になりっぱで、何も恩返しができないままなのは、こちらなのです。
しかしホントに嬉しい♪私もレイさん(&エリセちゃん)と一緒にいるの、ものすっごく楽しかったです!!
離れるのは寂しいですけど、一年後の再開を信じ、『さよなら』ではなく『またね』って言いたいです♪
最後になりましたが、今日の結婚式はとてもステキでした♪
やっぱイイね♪結婚式♪結婚したくなるよぉ~(ぇ)
【2005/05/24 23:37】 URL | エメリア #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantastrick.blog9.fc2.com/tb.php/28-395a2758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ウェディングプランナー「FANTASTRICK」


オンラインゲーム「Trickster」のイベント企画遂行団体のHPです~(^o)/▽☆▽\(o^) 色々やっているので是非気軽に参加してくださいねw 随時団員募集中です~φ(..)メモメモ

プロフィール

リデオン

  • Author:リデオン
  • 団長のリデオンですー(≧◇≦)ノ初めまして♪
    普段はゴールドアイランドに居ますw
    主にメガロとアステカを徘徊中~~
    気軽に声掛けてねヘ(゜◇、゜)";




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

