【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ゼーレさん&ウリリン。エグ&キュン
ゼーレさん、ウリリンへ
ゼーレさんはイベント始まってからの知り合いだねー^^初結婚式でのゼーレさんかっこよかったよ☆レイが男前神父!って言うと恥ずかしがるけど、ホント男前♪この前夜のミニ結婚式ありがとね^^いっぱいメモもありがと☆リデはもちろんみんなのこと忘れないよ~♪今までありがとう☆
ウリリンはよくイベント一緒にやったねー^^ウリリンはレイにとってとってもかわいい妹って感じvvウリリンの家のおっさんにも会えなくなるのもさみしいよー>_<ウリリンは優しいからこれからもどんどん友達増えるだろうけど、レイのこと忘れないでね;;今までありがとう☆

エグ、キュンへ
エグはエリセで知り合ったっけ^^はじめと話し言葉違う~~~って言ってたけどもう慣れてくれた?最近は伝説の話題とかイベントも参加してくれてけっこういろいろしてたねー☆エグの伝説ページみれなくなるの残念だけどこれからもがんばって書いていってね^^レイが日本へもどってきたときに伝説見れるようにしといてもらわないとv今までありがとう♪
キュンも会ったのけっこう最近であんまり会えなかったけどとってもかわいいウサだよ~~♪エグよりずっとかわいいvvvいつのまにかレベ抜かれてたりしたしwこれからもエグと仲良くね^^今までありがとう♪
【2005/05/23 17:41】 | レイリアーナからみんなへ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ともっち&エメっち。ボンちゃん&アルさん | ホーム | 秘密の花園?>>
コメント
あ~駄目だ。涙腺が涙腺が・・・T△T
そっか外国行くのか。寂しくなるなぁ。
このニュース聞いたときは目を疑ったよw
僕も日本より外国が長いから別れには慣れてるつもりなんだけどね・・・やっぱ寂しいや
ネットでの友達ってのは何分始めてだからなぁ・・・
でも自分で選んだ道ならそれがいいと思うよw
頑張って世界に羽ばたいてね!HPは・・・頑張って続けるよ(笑)
【2005/05/23 19:01】 URL | エグジスト #-[ 編集]
友達いっぱいできるだろうかw
絶対忘れないよ!w特にF(コラ
1年たったら高1になってるからいつもより
トリスタできるようになってるからヨロシクねw
ウリにとっても最高のお姉ちゃんでした~><
もしメル送れるなら uribotti@yahoo.co.jp
に送ってねw まってますからw
リデにぃが
浮気しないよう見張っときます(・ω・*)ゞ
【2005/05/25 18:20】 URL | ウリボσ #-[ 編集]
このサイトでもトリスタでも一生レイ一筋宣言したばかりだw
浮気なんてシネーヨ∠( ̄∧ ̄) ビシッ!
【2005/05/25 18:50】 URL | リデオン #-[ 編集]
しばらくしたらさびしくなって泣きついてきても
しらないよ~w

さびしくなってってのもよくきくでしょ?w
【2005/05/25 19:39】 URL | ウリボσ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantastrick.blog9.fc2.com/tb.php/27-86a27bac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ウェディングプランナー「FANTASTRICK」


オンラインゲーム「Trickster」のイベント企画遂行団体のHPです~(^o)/▽☆▽\(o^) 色々やっているので是非気軽に参加してくださいねw 随時団員募集中です~φ(..)メモメモ

プロフィール

リデオン

  • Author:リデオン
  • 団長のリデオンですー(≧◇≦)ノ初めまして♪
    普段はゴールドアイランドに居ますw
    主にメガロとアステカを徘徊中~~
    気軽に声掛けてねヘ(゜◇、゜)";




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

