スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ジェノしゃん&テロさん。ナノたん&フィネさん
ジェノしゃん、テロさんへ
ジェノしゃんはなんだかいつもイベント強制参加~!って言って参加してもらってたけど、嫌って言わずに付き合ってくれてありがとうvジェノしゃんのほんわかした雰囲気レイは大好きでし♪本当に今までありがとう☆
テロさんにもクエ護衛なんかでお世話になりましたv学園行った時に足りないキャンパス掘ってもらったりwとてもたよれる狐さんで、お姉さん(お兄さん?)な感じです☆ハムを狙うテロさんは素敵です(笑)これからもハムを狙い続けてください(ォィ
今までお世話になりましたv

ナノたん、フィネさんへ
ナノたんとはけっこう長かったねー^^遠夜さんの紹介で出会って気づけば愛人にw結婚式ではありがとうね^^トリスタやめてもレイはナノたんの愛人!(ぇ
最近は忙しくてなかなか会えないけど、レイはナノたんのこと大好きだよv今までありがとう♪
フィネさんも遠夜さんがきっかけで知り合いましたよね~^^こっそりフィネさんのブログは見てましたvおもしろいんだもの☆ゑさんのブログもひそかに見てますがw最初の何もわからない頃PT組んだときにいっぱいリカバリーかけてもらった覚えがvv本当にありがとでした♪
スポンサーサイト
【2005/05/22 11:43】 | レイリアーナからみんなへ | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<烈さん&ルー君。チェルしゃん&柚しゃん | ホーム | ナーたん&ハム。イクル&まゆちゃんへ。>>
コメント
えっと、初めにちょっと困惑してて文がおかしくなるけどごめんなさいw(゜ー゜;A
今日お昼過ぎにレイしゃんからメモを貰って今ここを見に来てレイしゃんが引退するって聞いてはっきり言ってショックでした。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
なにはともあれレイしゃんいつもイベントに呼んでくれてありがとうw^^なんだかんだいっていつもとっても楽しかったです♪
あと、こんな事なら今日のお昼も目覚ましでもかけて起きとくべきでしたw(苦笑
ごめんなさい~(>_<)
最後にあと数日という期間で短い間ですけど夫のリデオンさんと一生に残る思い出作りを頑張ってください(*ノノ)(ぇ
では、こちらこそいろいろな思い出をありがとうございました(゜ーÅ) ホロリ
【2005/05/22 19:51】 URL | ジェノヴァ #-[ 編集]
クエの護衛でもなんでも手伝えることならやってしまいますね^^A
私は頼れる存在かは分かりませんが・・・頼っていただける方が居る事を大変、嬉しく思います。
あまりお話できなかった事が誠に残念ですが・・・それでも、出会って話をしていた時間はとても楽しかったです。

乱文で申し訳在りませんでしたm(_ _)m
【2005/05/23 00:12】 URL | ファースティ(通称:テロさん) #dZfMZ/iw[ 編集]
素敵な文章ありがとう。
まだ初心者で、わからないことだらけのときに
レイさんと出会いました。
若かったね・・・まだ前キャラでLv20の頃ですから。
水中基地で狩りしましたね~。

結婚式誘ってもらったときはうれしかったです^^
寂しいけど、出会えてよかった・・・。
レイさんの未来に幸あれ。
【2005/05/25 06:25】 URL | フィネール #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantastrick.blog9.fc2.com/tb.php/22-1fda1fd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ウェディングプランナー「FANTASTRICK」


オンラインゲーム「Trickster」のイベント企画遂行団体のHPです~(^o)/▽☆▽\(o^) 色々やっているので是非気軽に参加してくださいねw 随時団員募集中です~φ(..)メモメモ

プロフィール

リデオン

  • Author:リデオン
  • 団長のリデオンですー(≧◇≦)ノ初めまして♪
    普段はゴールドアイランドに居ますw
    主にメガロとアステカを徘徊中~~
    気軽に声掛けてねヘ(゜◇、゜)";




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

