スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
急ですが・・・・
今日はみなさんにお知らせする事があります。
えっと、レイリアーナ(エリセ)は5月26日をもちましてトリックスターを引退することになります。実はこれはレイがトリスタを始めた時から決まっていました。まさかこんなにたくさんの人達と知り合うなんて思ってなくて、今はすごく寂しいです・・・。もちろん旦那であるリデは引退知っていました。プロポーズされた時に引退しないといけないから、結婚はできない。と断ったんですが、それでもいいよって言ってくれてwここ数週間2人でキャンプにこもってたのは引退が近いからでした^^;
いろいろ話す事とかいっぱいあったので^^残り少ない2人の時間を大切にしたいってのも理由の一つですけどw
トリスタやって、みんなに出会えてレイは本当に幸せです^^だからお別れはすごく辛いんだ・・・・いっぱいいっぱいお礼言っても足りないなぁ~
だけど、引退の日までは楽しくやっていきたいのでよろしくです^^あと、毎日一人一人にお礼コメントのせるので、時間あったら読んでやってくださいv書ききれるかどうかわからないけど、がんばって書くので☆本当に短い間ですが、ありがとうございました~~~>_<
スポンサーサイト
【2005/05/22 02:33】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ナーたん&ハム。イクル&まゆちゃんへ。 | ホーム | イベント情報>>
コメント
いつかは必ず来る別れそれまでをどうすごしたかが大事だと思うから。1ヶ月と半分ほどの結婚生活だったけどとてもとても楽しくて幸せで、何にも代え難い時間だったよъ( ゚ー^)
あと少しだ、ずっと幸せで居ようねw
【2005/05/22 03:20】 URL | リデオン #-[ 編集]
…昨日のイベントは結局参加できなかったので(2時から用事が入ったので、出かけなきゃ)、謝りたいと思ってここへ来ましたが、こんなショックなお知らせを見ました…。
引退の言葉を聞いたのは本当に寂しい。
この数週間だけ知り合ったのですが、これからも忘れないように。GWイベント捜査の時のエリセさんも、スパルタ狩り隊の時のエリセさんも、伝説探しの時のエリセさんも。
(むーレイさんよりエリセさんを会った事が多いので…;)
リデさんと一緒にイベントを開くレイさんも、忘れません。いつもラプラプで幸せそうでしたのは、すごく良いと思います。
お蔭様で色々楽しました。有難う御座います。
【2005/05/22 15:15】 URL | アルステ #-[ 編集]
レイさん。エリセちゃんと出会ってから2ヶ月近く。本当にお世話になりました。
公式のイベントだけでなく、団体主催のステキなイベントにも
たくさん誘ってもらって、本当に嬉しかったです。
GW以降は一緒に行動することも多くなり、
そう考えるとこれから会えなくなるのは、ものすごく淋しいです。
思えば初めて参加した結婚式が、お二人の結婚式だったんです。
そして結婚式に憧れ…二人のラブラブっぷりに憧れました♪
いつもリデさんとラブラブで幸せなレイさんを、絶対に忘れませんよ♪
残りの期間を楽しく過ごしてくださいね♪
【2005/05/22 19:59】 URL | エメリア #GaenHm5U[ 編集]
初めてのコメントでこの話題とは凄く悲しいです;;
あっ友録もしてないんで覚えてくれてるかわからないんですがくじょうです。凄く遅いコメントになってしまってすみません><
レイリアーナさんとリデさんとの結婚式の時に初めて会って・・・それからイベントで何回か会って・・・レベル差があり過ぎてパーティーは組めなかったけど・・・直接話す機会はほとんどなかったけど・・・それでも引退されるのはやっぱりとっとも淋しいです;;
事情はわかりませんが前々から決まっていた事ならしょうがない・・・ですよね;; だからトリスタでの残り少ない日々をリデさんや大切なお友達さんと楽んでくださいっ!!><
あとMMORPGでも結婚式に出るのが初めての自分が、レイリアーナさんとリデさんの結婚式の神父をやらせていただいたのはとっても良い経験で良い思い出です!!本当に今までありがとうございました!!新婦を神父とミスタイプしたの結局謝れずじまいだった気がします(笑)すみませんでした!
それでは残り少ないトリスタでの日を!!
【2005/05/24 03:16】 URL | くじょう #WV4V227M[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantastrick.blog9.fc2.com/tb.php/20-2e3d8721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ウェディングプランナー「FANTASTRICK」


オンラインゲーム「Trickster」のイベント企画遂行団体のHPです~(^o)/▽☆▽\(o^) 色々やっているので是非気軽に参加してくださいねw 随時団員募集中です~φ(..)メモメモ

プロフィール

リデオン

  • Author:リデオン
  • 団長のリデオンですー(≧◇≦)ノ初めまして♪
    普段はゴールドアイランドに居ますw
    主にメガロとアステカを徘徊中~~
    気軽に声掛けてねヘ(゜◇、゜)";




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

