【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
イベント紹介というか半分のろけ話です^^;
20050519190630.jpg
Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
このSSは自分とレイの結婚式の写真です("◇")ゞ
あれからもう1ヶ月と11日ですねー時の流れは早いですね・・・
時の流れを止めたい気分ですよww
自分たちのこの幸せを少しでも多くの方に味わってもらいたいので自分はこれからも
団員のみんなの力を借りながら少しでも多くの人を幸せへのお手伝いをしていきたいですねw
こうやって皆様の新しいスタートとなる結婚式をさせていただいてる事を誇りに思います。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
【2005/05/19 19:30】 | イベント情報 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<ジョイントイベントのお知らせ | ホーム | 団員紹介>>
コメント
早速来ました♪って惚気ですか~(笑)
いいなぁ~ラブラブでぇ~(最近こればっか)
こうやって見ると、結婚式に来てた人多いですねぇ~重かったもんね~
土曜日はイベント!!頑張りましょう!!
ではでは~この辺で♪
【2005/05/19 22:43】 URL | エメリア #GaenHm5U[ 編集]
リデさんとレイさんによろしく~。

はい、伝説を止めるように来ました。(違)
結婚式のSSですね~いいな~すごく幸せの雰囲気があるですね~w
エメさんにイベントを知らせて貰いました。ありがとうごさいます。何の不可抗力事件(?)が発生する場合以外、きっと行って見ます。w
ではでは~w
【2005/05/20 01:50】 URL | アルステ #-[ 編集]
え?えええぇぇ~~~~~・・・結婚してたんですか^^;ラブラブなわけですねwいやぁ~お二人にはあったことはないですが、もしオレがいたら「変態」と言わずに普通に話しかけてあげて下さい;;ではでは^^ノシノシ
【2005/05/20 06:20】 URL | サイコデーモン #1qGVEm7s[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantastrick.blog9.fc2.com/tb.php/17-b26a0c74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ウェディングプランナー「FANTASTRICK」


オンラインゲーム「Trickster」のイベント企画遂行団体のHPです~(^o)/▽☆▽\(o^) 色々やっているので是非気軽に参加してくださいねw 随時団員募集中です~φ(..)メモメモ

プロフィール

リデオン

  • Author:リデオン
  • 団長のリデオンですー(≧◇≦)ノ初めまして♪
    普段はゴールドアイランドに居ますw
    主にメガロとアステカを徘徊中~~
    気軽に声掛けてねヘ(゜◇、゜)";




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

