スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
メンテです!
メンテです!
皆さんドリドリしたんですかね・・・レイはすっかり忘れてましたよ(笑)でも今日は久しぶりにセカンドエリセのレベ上げをしましたよv
最近クエに飽きちゃってさっぱりエリセを動かしてなかったので^^;ちょっと魔法楽しかったですwでも1レベ上がったとこで飽きちゃいましたけどw飽きやすいんです!もうこれはしかたがない・・・
でもリデの事はずっと好きよv(誰も聞いてないか・・
でも本当に飽きやすいです(笑)1回ラグで死んだらその日はもう狩りなんてしませんね(笑)
この前10回くらいラグで死んだ・・・・って嘆いていた羊さんがいましたが(笑)
あなたはすごい!!!
尊敬しちゃいました(笑)みなさんはどうなんですかね~?気になるところで、今日はおやすみなさい♪
スポンサーサイト
【2005/05/17 23:59】 | 出来事 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<団員紹介 | ホーム | お久しぶりですwレイです☆>>
コメント
狸伝説ビミョ~に書いておきました。
取材(?)協力ありがたき!
なにぶん半分寝そうだから文無茶苦茶です。
思想も結構危険かも。
よかったら読んでね♪
【2005/05/18 01:36】 URL | エグジスト #-[ 編集]
リデにはいつになっても負ける・・・(謎
なことを言いつつ カキコ
リデ元気になった?
レイちゃんも元気になったかい?w
【2005/05/18 11:53】 URL | ウリボσ #-[ 編集]
ウリリンだぁ~vvvvリデは元気なったと思うw自信ないけど^^;レイは大丈夫よん♪
あ!今週またイベントするみたいよ^^詳しくはリデに☆楽しみだな~♪ぜひぜひ参加してねん☆
【2005/05/18 12:55】 URL | 〔ウリリンへ〕 レイ #-[ 編集]
昨日もう書いたんだw早いね~vレイも眠たかったから言い放って落ちたけど(笑)
おつかれさま♪
【2005/05/18 12:56】 URL | 〔エグへ〕 レイ #-[ 編集]
新しいの聞きそびれていたのだけど、エグちゃん所からジャーンプしてきました^^
こないだは、ありがとぅねぇ~♪
今度ふたりで、 見に来てねd(^-^)

P.S.
日記読んでいて、もしやその日だった?と汗


【2005/05/18 20:00】 URL | ともっち #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantastrick.blog9.fc2.com/tb.php/13-f369d0c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ウェディングプランナー「FANTASTRICK」


オンラインゲーム「Trickster」のイベント企画遂行団体のHPです~(^o)/▽☆▽\(o^) 色々やっているので是非気軽に参加してくださいねw 随時団員募集中です~φ(..)メモメモ

プロフィール

リデオン

  • Author:リデオン
  • 団長のリデオンですー(≧◇≦)ノ初めまして♪
    普段はゴールドアイランドに居ますw
    主にメガロとアステカを徘徊中~~
    気軽に声掛けてねヘ(゜◇、゜)";




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

