【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お久しぶりですwレイです☆
今日はとっても元気のなかったレイです。
リアでいろいろあるのさ…そんなわけで、今日のオン時間30分^^;
リデはレイの事すごく心配してくれて、本当に毎日感謝してますwそのせいで、今日はリデまで元気なかったみたいで、オンした時にリデ今日元気なかったみたいだけど、なにかあったのかな?
とゆうメモがレイの元に^^;
今日元気なかったの?なんかあった?(お前のせいだよ!レイのバカ!!
とゆうバカな質問をしたレイにリデは
えっと・・・ん・・今日レイが元気なかったから・・・(リデほんとうに優しい;;
なんかあった?なんてバカな事聞いた自分のバカさ加減にあきれました^^;
レイは毎日リデの優しさに支えられています^^
リデ、ありがとう。そして、今日リデの事心配していたみなさん。ごめんなさい。ご迷惑をおかけしました^^;
【2005/05/15 23:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<メンテです! | ホーム | 来ていただいた皆さんへw>>
コメント
またまたお邪魔します^^;お二人はすごく中がいいですね^^以心伝心に近い^^;相手の気持ちが自分に影響するほどとは・・・すごい!?の一言ですね。こんなつたない感想でしてけどまた暇な時にカキコにきまふ。ではでは^^ノシノシ
【2005/05/16 02:23】 URL | サイコデーモン #1qGVEm7s[ 編集]
2人はいつも~以心伝心~
離れてたって分かる気持ち~
ハッ! つい歌ってしまった!(爆
いやー何分カラオケ行ってないもので(聞いてないって
それはともかく、いいですねそういう関係♪
支えあい、喜び合い生きていく。
楽しさ2倍、悲しみ半減。
僕も速くそういう人生を歩みたいものですw
【2005/05/16 20:48】 URL | エグジスト #-[ 編集]
コメントありですw2人はラブラブですよw今度見かけたらぜひぜひ声かけてくださいな♪
【2005/05/16 21:49】 URL | 〔サイコさんへ〕 レイ #-[ 編集]
カラオケか~レイも最近行ってないw今度行こ~っと☆
2人はいつもラブラブさwたまに、ごくたまにレイがリデをいじめてるかもしれないけどwうらやましいでしょ~♪エグはキュンと・・・w
【2005/05/16 21:51】 URL | 〔エグへ〕 レイ #-[ 編集]
来てくれたんだ~vvありがとねvレイもボンちゃんとこ行ったけど足跡わすれてきた^^;今度は残すねw
【2005/05/16 21:52】 URL | 〔ボンちゃんへ〕 レイ #-[ 編集]
二人はラブラブ・・・うらやましい・・・くそぉ~おれなんか最近変態ってみんなから言われてる;;二人を見つけたら・・・へっへっへ。なにもしません^^;普通に話しかけます^^bたまぁ~に変なこというけど気にしないで下さい^^;馬鹿なんです;;ではではまたお暇な時にでも^^ノシノシ
【2005/05/16 21:53】 URL | サイコデーモン #1qGVEm7s[ 編集]
俺はレイのために毎日動いてるのさぁ~w
なんて馬鹿な事言ってみたり(* ̄∇ ̄)
みんなにそういわれるとちょっとうれし恥ずかしだったりも・・・(///∇//)
皆さんいろいろコメントありがとうw
これからもよろしくw
【2005/05/16 22:00】 URL | リデオン #-[ 編集]
こんばんわ♪緊急メンテって何だろう?
まぁそれはともかく、遭遇してしまいましたね!!牛君に(爆笑)
まずはレイさん、連絡をありがとう♪
そしてリデさん、爆笑させてくれてありがとう♪
最後にアルさん(ぇ)くだらんメモに付き合ってくれてありがとう♪
いや~笑った笑った~ドリル中断して行った甲裴があった(笑)
次にPT申請されたら、みんなで火山に行きましょう(ぇ)
ではでは、この辺で。今日はお疲れ様~♪
【2005/05/16 22:09】 URL | エメリア #GaenHm5U[ 編集]
懲りずにまたコメントだぜ!(宿題中の癖に
プロジェクトさえなければ! 怠けてなければ!
俺も牛に遭遇できたのに!!(涙)
いいなぁ~笑えたのかぁ・・・(笑えねぇ・・
今度狸伝説と一緒に教えてね♪
第二幕書くから!(余裕ないかもw
【2005/05/16 22:58】 URL | エグジスト #-[ 編集]
サイコさん書き込みいっぱいwうれし~♪まだ1回も会ってませんが(笑)変体ドラゴンさんか・・・気になるわw
【2005/05/18 00:01】 URL | 〔サイコさんへ〕 レイ #-[ 編集]
がんばれ~(笑)牛はきっとまた現れる!次はアステカあたりかな?見かけたら絶対教える!w
【2005/05/18 00:03】 URL | 〔エグへ〕 レイ #-[ 編集]
会っちゃたね~wレイもリデがメモくれたからわかったんだけどw行った甲斐があったwやっぱりおもしろい!うちらもある意味ストーカーw怪しいよね^^;楽しければいいのさ!っと言ってみたりwまた会えたらいいのにな~w次はどっか連れて行く!
【2005/05/18 00:06】 URL | 〔エメっちへ〕 レイ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantastrick.blog9.fc2.com/tb.php/12-670a6083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ウェディングプランナー「FANTASTRICK」


オンラインゲーム「Trickster」のイベント企画遂行団体のHPです~(^o)/▽☆▽\(o^) 色々やっているので是非気軽に参加してくださいねw 随時団員募集中です~φ(..)メモメモ

プロフィール

リデオン

  • Author:リデオン
  • 団長のリデオンですー(≧◇≦)ノ初めまして♪
    普段はゴールドアイランドに居ますw
    主にメガロとアステカを徘徊中~~
    気軽に声掛けてねヘ(゜◇、゜)";




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

