【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
行ってきました☆
どこに行ってきたかと言うと。。。
ゲイ&レズビアンパレード☆☆

もう最高!!!一生に1度は見に行ってください☆
そして最前列で☆

もちろんレイは最前列で見たんだけど、レズの人もセクシーでカワイイ&カッコイイし、
ゲイの人はとにかくハンサムガイすぎて目が眩むwww
もちろん例外もいてますがw

時間的にもけっこうあったし、ニューイヤーより絶対盛り上がってる☆
みんなテーマごとに、いろいろな格好してて、ハード系だったり、チアだったり、タイの民族衣装だったり、ハリーポッターだったり、とにかくたくさんのコスチューム見る事ができましたv

で、ターザンの格好してた中に、。もうマジで失神するくらい(言い過ぎ?w)ハンサムガイが!!!!!

うちらだけじゃなくて、周りの女の子OZとかコリアンとかの子達も絶賛してたからね☆彼がゲイなのがもったいない。。。。あー世の中間違ってる。。
本当にかっこよかったんだもん。。。ゲイでもいいから友達になりたい。。

そして、綺麗なお姉さん(男)にハグ&チューされてめっちゃ興奮ww
綺麗って事はハンサムガイ。。。あーーーーなんであんなにハンサムガイがゲイ。。。。

そして、また新たな決意をしました。
来年、再来年かはわからないけど、レイはパレードにでます!
女の子同士でエントリーしたらでれるみたいやし。
あーでもなんか証明せんとダメかな?そのあたりはわからないけど多少のリスク背負ってもでたい!!
ネコ耳&シッポつけてレイはでます!
【2006/03/05 13:05】 | レイ日記v | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<誰か見てるかわかんないけど。。。 | ホーム | 祝☆>>
コメント
激モエ娘(*´д`*)ハァハァ(ぇ
最近お姉さんの魅力がわかった(・∀・)b(ぉ
【2006/03/05 22:47】 URL | ウリボ #-[ 編集]
すごい!こんなパレードが世界に存在したのね。
レイさんが参加するなら、私も一緒に参加しようかなー^^ 
まぁ、証明が困っちゃうかもしれないけどねぇ^^;
【2006/03/06 00:24】 URL | ボン #/NAmi9Pc[ 編集]
阪神グッズに
「虎の耳」売ってるよ( *´艸`)
「虎の尻尾」のピアスも売ってるよ♪
「虎の尻尾」のストラップも売ってるよ♪

え?
阪神ファン丸出しだって?
|ω-`*)
OP戦始まっててエンジン全開ヾ(゚ω゚)ノ゛
【2006/03/06 04:17】 URL | ナーヤ #-[ 編集]
( ̄д ̄) エー、レイもボンさんも参加するのかぁ~じゃあ俺は・・・・ウリボと?(´Д`|||) ドヨーン w
ネコ耳にちょっとだけモエww
【2006/03/07 01:14】 URL | リデオン #-[ 編集]
ウリ
ってかウリはいっつもモエてるよねw
乳だしスタイルでバイク乗ってるお姉さんたくさん見れるわよw

ボンちゃん
日本でも小さいと思うけどあるみたよー
おっきなのはニューヨークとかもかな?

ナーたん
始ったんやーたしか去年の今ごろも応援行ってくルーってお留守の時あったよねw
トラ耳はいいかもv

リデ
ゲイのおにいさんに口説かれればウリとじゃなくてもいけるわよーv
ネコはカワイイよねーピンクネコで出るのが夢w自分の体系考えろって思ったりもするけど。。
【2006/03/07 13:55】 URL | レイ #-[ 編集]
あーーー
体型。。。
【2006/03/07 13:55】 URL | レイ #-[ 編集]
ニューヨーク
摩天楼(・∀・)
リデとでたくない(;゚д゚)
【2006/03/07 19:29】 URL | ウリボ #-[ 編集]
それじゃ自分とでy(ry
【2006/03/08 03:41】 URL | くじょう #-[ 編集]
野郎にゃ興味ネーンダヨ テヤンデェーイ(ぇ
【2006/03/08 16:47】 URL | ウリボ #-[ 編集]
じゃートリスタ仲良しメンバーでそれぞれのキャラのかっこうでw
【2006/03/08 17:50】 URL | レイ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantastrick.blog9.fc2.com/tb.php/113-6df713ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ウェディングプランナー「FANTASTRICK」


オンラインゲーム「Trickster」のイベント企画遂行団体のHPです~(^o)/▽☆▽\(o^) 色々やっているので是非気軽に参加してくださいねw 随時団員募集中です~φ(..)メモメモ

プロフィール

リデオン

  • Author:リデオン
  • 団長のリデオンですー(≧◇≦)ノ初めまして♪
    普段はゴールドアイランドに居ますw
    主にメガロとアステカを徘徊中~~
    気軽に声掛けてねヘ(゜◇、゜)";




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

