【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
祝☆
ダイビングライセンス取れたよーvvvv
これでレイもはれて
ダイバー☆

せっかくだからきれいな海いっぱい潜りたいなー☆
で、さっそく次の段階のライセンスゲットすべく、申込もすませてきちゃったw

パニックダイバーにならないようにがんばりますw

で、もう1個ニュースが

やっとバックがレイのもとに帰ってきましたー☆
これでいっぱい服が着れるvv

ほんとう3ヶ月ぶりくらいですっごい懐かしかったよー
あとは残りのワーホリを楽しむだけだーvv
なにげにあと少ししかないからいっぱいやりたい事やっとかないとねー
1年あっと言う間だったなー(まだだけどw

これからどうするか真剣に考えないとw
ちなみにダイビングで結果5キロほどおちましたw
たぶんね新陳代謝はいいみたい。ただ食べ過ぎで運動不足か。。
こんなに体重落ちたの初めてだし。
何か病気だったらヤバイな。。

さらにしっかり色も黒くなっちゃった。。手の甲はダイビングスーツ外だから
真っ黒。。。変な日焼けしちゃったよ。。
顔も黒くなっちゃったし。。
【2006/02/27 12:15】 | レイ日記v | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<行ってきました☆ | ホーム | ダイビングv>>
コメント
黒いのもまたよか(*´д`*)ハァハァ
HP作ったにょ
【2006/02/27 22:01】 URL | ウリボ #-[ 編集]
ライセンス習得おめでとうw
日本じゃダイビングなんて寒くて出来なそうだから、そっちでたっぷり楽しんできてね^^

後すこしで帰国なんですね~
TSで会えるのをが楽しみですw
【2006/02/28 02:07】 URL | INFINITE=ZERO #-[ 編集]
レイおめでとう(*´∇`*)
海は俺も好きで素潜りはするんだけど、前からダイビングしてみたかったんだぁ~免許が大変だから半分後回しになっちゃってるけどw
やっと帰ってきたんやね~不安が1つ消えてよかったね♪
【2006/03/01 01:20】 URL | リデオン #-[ 編集]
ウリ
レイ黒似合わないよー;;
白にもどりたい。。。

ZEROちゃん
ありがとー^^
寒くてもダイビングできるよ^^
時間とか制限されるけどねw
レイが帰る頃は少し暖かいかなー

リデ
ありがと☆ライセンス4日でとれるよw
日本帰る前にどっか潜って帰りたいわーvvv
【2006/03/01 13:27】 URL | レイ #-[ 編集]
「免疫力をアップさせる」というふれこみで、サプリメントなどをよく見かけるようになったラクトフェリン http://dauntless2.thriftystmartin.com/
【2008/10/24 22:34】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantastrick.blog9.fc2.com/tb.php/112-65fa16b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ウェディングプランナー「FANTASTRICK」


オンラインゲーム「Trickster」のイベント企画遂行団体のHPです~(^o)/▽☆▽\(o^) 色々やっているので是非気軽に参加してくださいねw 随時団員募集中です~φ(..)メモメモ

プロフィール

リデオン

  • Author:リデオン
  • 団長のリデオンですー(≧◇≦)ノ初めまして♪
    普段はゴールドアイランドに居ますw
    主にメガロとアステカを徘徊中~~
    気軽に声掛けてねヘ(゜◇、゜)";




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

