【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ダイビングv
先週ダイビング行ってきましたー☆

プール実習だったんだけどね、その前に泳力テストあって、200泳いできたよー
結果。。。。

ムリ!!しんど。。。
いや、一応泳げたんだけどさ、めっちゃしんどいけど。。。
ってなって、

あーやっぱりあの頃とは違うね。。

みたいな感情の波にのまれましたw
よく1キロも泳げてたなー。。って昔の自分にビックリ
たった200なのにさ。。コンタクトなくなるしさ。。

コンタクト新しいの作るのに時間かかるし;;
ダイビングは楽しかったからいいんだけどねv

おまけで、体重3キロ減ってくれたし☆
これ一番需要☆☆最近飲みすぎてたからダイエットしてたけど、
ダイビングがめっちゃきいてくれたみたいv

エクササイズするならダイビングお勧め!!!楽しいし、有酸素運動だし。
かなり筋肉とか使うし。ダイエットのためだけにダイビングしようって思えるw

で、ダイビングはまりそうで、日本帰ってお金ためてカナダ行くつもりだったけど、ダイビングしにこっち(OZ)にかえってこようかなーって迷い中w

えっと、ちなみにタトゥーはいれる時筋ぼりは痛いけど、色入れは痛くなかったよーvv
脱皮も終わって良い感じに☆とりあえずこっちの友達にはめっちゃ好評☆
タトゥー入れて、ダイビングはじめて、なんか最近きれいで元気になってきたねーってOZの友達に誉められて今調子にのってるかもw
とりあえず体重増えないようにがんばらないとね☆

そうそう、トリスタのバレンタインの装備めっちゃかわいいねー^^
【2006/02/23 12:05】 | レイ日記v | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<祝☆ | ホーム | お久しぶりです☆>>
コメント
おつかれさまー♪
200も泳げるのか。
ナーヤそんな泳げないかもー(*ノ∀`*)ァハ
高校にプールなかったから
夏はプールの授業なかったし(。ノε`。)ンププ

レイタンがTS復活して
あれ( ゚д゚)ホスィ… っていう装備あったら
ナーヤとってきちゃうよー⊂⌒~⊃*。Д。)-з
バレンタイン装備ナーヤのでよければ
さしあげまふよ(*´д`*)
【2006/02/23 17:45】 URL | ナーヤ #-[ 編集]
(・∀・)レイ元気!?そりゃあよかったのさ♪
全然更新してなくてまかせっきりでごめんねぇ(´・ω・`)
【2006/02/24 00:55】 URL | リデオン #-[ 編集]
やっぱり痛かったんですね^^;
ふと・・・もう温泉に入れないんj(あ・・・あれは刺青か・・
え、同じようなもん?


まぁ  ソノハナシハ\( ̄ー\)(/ー ̄)/オイトイテ

TSでお会いする日を楽しみにしていま~す^^ノ
【2006/02/24 01:31】 URL | INFINITE=ZERO #-[ 編集]
ナーたん
ナーたん今年の夏くらい泳いでみw
めっちゃしんどいからwでもみんなギリギリ泳げてたよーv
装備ありがとーvそう言ってくれるだけでうれしいわー☆

リデ
元気いっぱいやから安心してなーv
元気すぎて性格キツク(悪く
なってるくらいwこれ問題ね。。。

ZEROちゃん
温泉ねーかくせばけっこういれてくれるらしいよープールとかもねv
レイはめっちゃ見せて歩くつもりやから、かなりウクかもねw

【2006/02/27 09:00】 URL | レイ #-[ 編集]
箱根細工技能師とは、神奈川県の小田原・箱根地方に伝わる箱根細工の職人を認定する資格 http://paederast.wglorenzetti.com/
【2008/10/25 19:06】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantastrick.blog9.fc2.com/tb.php/111-3fcb160f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ウェディングプランナー「FANTASTRICK」


オンラインゲーム「Trickster」のイベント企画遂行団体のHPです~(^o)/▽☆▽\(o^) 色々やっているので是非気軽に参加してくださいねw 随時団員募集中です~φ(..)メモメモ

プロフィール

リデオン

  • Author:リデオン
  • 団長のリデオンですー(≧◇≦)ノ初めまして♪
    普段はゴールドアイランドに居ますw
    主にメガロとアステカを徘徊中~~
    気軽に声掛けてねヘ(゜◇、゜)";




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

