【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お久しぶりです☆
すっかり久しぶりの更新になっちゃったー

ま、そんなに読んでる人もいないだろうからいっかw(読んでくれてる人ごめんなさい。。

で、前からだけど、完全私用な事だけど。。。。

TATTOO

いれちゃいましたw
すっかりこっっちの感覚になっちゃったみたいだわー
日本帰ったら大変ね。。それもレイのお家田舎だし。。

でもね、でもね、チョーかわいいーのー☆
桜と蝶のコンビネーションで、お気に入り☆

ちなみにダイビング今週からだったw
なんか教科書厚くてすでに嫌になってるけどね。。
でもがんばるんだー☆

ボンちゃんやったことあるんだねーvこれとれたら、ファンダイビングして、
いろんな人と友達になれたらいいかなーって思う^^

くじょうさんビーチに行けばいくらでも水着ギャルはいますよー
ぜひウリと一緒にw
ヌーディーいっぱいいるよー
最初はビックリしたけど今じゃ普通。。。
あれだけ普通にだしてたらエロくもないしねーむしろセクシー水着のほうがエロい。。。
【2006/02/15 21:29】 | レイ日記v | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<ダイビングv | ホーム | ふー>>
コメント
本物かぁ~(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・嬉しいような悲しいようなwやっぱちょっと悲しいかもw
【2006/02/16 00:21】 URL | リデオン #-[ 編集]
考えがオヤジだなリデはww
(ノ∀`)ンププ
【2006/02/16 00:50】 URL | ナーヤ #-[ 編集]
頑張って教科書読破してくださいw
【2006/02/16 01:52】 URL | INFINITE=ZERO #-[ 編集]
リデへ
んーレイもずっと日本いたらいれてなかったかもー日本はね、差別しすぎ、やっぱ遅れてるよーこっちだとバスの運転手から、カフェのお姉さんまで普通にいれてるからさ☆
トライバルの人が多いけどねw

ナーたんへ
ナーたんにも見せたいわー☆もしかしたらレイの彫り氏さんが写真とってたから、その会社のホムペにのるかもーたまにチェックしてのってたら教えるね^^

ZEROさんへ
がんばって。。。できるかな。。DVDだけで5、6時間あるの。。教科書は150ページくらいぎっしり。。。さらにミニテストまで。。土曜日まで間に合わないのは確実w
【2006/02/16 12:01】 URL | レイ #-[ 編集]
桜イイネ
桜スキヨ
摩天楼にバキューン(謎
【2006/02/17 16:09】 URL | ウリボσ #-[ 編集]
摩天楼(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァ

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

ところでレイタン
なにか嫌な事でもあったかぇ?
(p_;)ヾ(・ω`・ ) ナデナデ
【2006/02/18 00:35】 URL | ナーヤ #-[ 編集]
タトゥー彫ったんだ?あれ痛かったりしないのー?

ウリ、一緒に海行こうか(ぉ
【2006/02/19 21:49】 URL | くじょう #-[ 編集]
くじょう むしろアメリカの温泉いこ
混浴全裸だから(ぇ
【2006/02/23 15:26】 URL | ウリボ #-[ 編集]
チェスの検索サイト。入門、無料ゲーム、ゲーム、無料、ルールなどチェスに関する各種情報をお届けしています。 http://lavabo2.stuartmembery.com/
【2008/10/26 17:48】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantastrick.blog9.fc2.com/tb.php/110-9ab47403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ウェディングプランナー「FANTASTRICK」


オンラインゲーム「Trickster」のイベント企画遂行団体のHPです~(^o)/▽☆▽\(o^) 色々やっているので是非気軽に参加してくださいねw 随時団員募集中です~φ(..)メモメモ

プロフィール

リデオン

  • Author:リデオン
  • 団長のリデオンですー(≧◇≦)ノ初めまして♪
    普段はゴールドアイランドに居ますw
    主にメガロとアステカを徘徊中~~
    気軽に声掛けてねヘ(゜◇、゜)";




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

