【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
飲みすぎ!?
久しぶりに更新できた~☆もつべきものは友達だv
レイのシドニー生活ももうすぐ8ヶ月~1年なんてあっという間だ~って本当に最近よく思う。
さて、こっちきて毎週末だいたい飲みに行くんだけど、最近飲みすぎ・・・
先週は、メキシコ人と知り合い、気づけばテキーラ2杯etc...
今週はコリアンの子とのみに行ったら、ソウジュンだったかな?っていうコリアンのお酒のんじゃった。。毎回1杯だけって思っていくのに絶対3杯は飲んでる気がするよ~;;
肌に悪いよね。。
で、最近MSNでみんなとチャットできるようになったのが1番うれしかったこと♪
とくにナーたん、ハムとは本当にずっと話したかったから、すごくうれしかったよ☆
ZEROさんくじょうさんとも話せたし、メッセンジャー大好き♪
ローマ字ってのがイタイところだけど、ま、しかたないよね。
日本帰ったらがんばって更新する!だからリデ、コメントかく暇があったら更新しろーーーーーーーーーーーー
【2006/01/22 12:28】 | レイ日記v | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<やればできるのね。。 | ホーム | HAPPY NEW YEAR>>
コメント
あい(´・ω・`)
イベントの告知ばかりだけどね・・・・
最近全然遊んでなくてネタをまず集めなきゃ( ̄ー ̄〃)ノ===3
TSでもすることがいくつか出来てて順番にかたずけていかないとなぁ~~~
【2006/01/22 12:41】 URL | リデオン #-[ 編集]
お酒ですか・・・・
^^;←未成年なうえにめちゃ弱い人
杏酒(半分水)小さな湯のみ一杯で顔が真っ赤になります。
テキーラなんか飲んだら・・・・病院行きでしょうね・・・

メッセありりですw
これからもいろんなお話しましょうね^^
【2006/01/23 01:42】 URL | INFINITE=ZERO #-[ 編集]
リデへ
ネタって普通にトリスタしてたらいっぱいあるやろーキャンプの中で引きこもりやってるからネタないのー

ZEROさんへ
未成年だったんやーなんか落ち着いてるからもっとうえかと。。。お酒ねーレイもそんなに強くないよー顔はすぐ赤くなるしー二日酔いしたり吐いたりがないだけw
【2006/01/24 11:54】 URL | レイ #-[ 編集]
あ、レイタン更新してる(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァ
最近ナーヤまでもが忙しくて
メッセあげずに黙々と作業してるから
ちっともネットできなくて
ごめんね(つД`)
今日ビハムとゆっくり話せたらしいね?
なんかメールで聞いちゃった(*´д`*)
また片付いたらメッセ上げるから
そしたら喋ろう(*´ -`)(´- `*)ネー♪
【2006/01/27 05:33】 URL | ナーヤ #-[ 編集]
こんw 中国のお酒飲んでみたいなぁー^^
メッセって便利だし、楽しいよねw

【2006/02/10 19:53】 URL | ボン #/NAmi9Pc[ 編集]
観葉植物用グッズを探すなら http://www.mnpainctr.com/100005/409549/
【2008/11/11 21:12】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantastrick.blog9.fc2.com/tb.php/104-b67ff8eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ウェディングプランナー「FANTASTRICK」


オンラインゲーム「Trickster」のイベント企画遂行団体のHPです~(^o)/▽☆▽\(o^) 色々やっているので是非気軽に参加してくださいねw 随時団員募集中です~φ(..)メモメモ

プロフィール

リデオン

  • Author:リデオン
  • 団長のリデオンですー(≧◇≦)ノ初めまして♪
    普段はゴールドアイランドに居ますw
    主にメガロとアステカを徘徊中~~
    気軽に声掛けてねヘ(゜◇、゜)";




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

