【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
なんで!?
暑いよーー最高気温32°。。。
レイの丸焼き完成☆
な勢いよ。。。
で、以前レイの荷物の話したと思うんだけど、昨日レイの友達のオージーが旅行から帰って来て、
ポリスから連絡きた?
って言うから
ん?きてないよーなんで?
って聞くと
Fuck!!旅行行く前ポリスがレイに電話するって言ってたから安心して旅行行ったのに!もう荷物もどってきてると思ってた!
って超怒ってて、電話して、さらにポリスオフィスまで行ったみたい。。。
昨日レイは寝ちゃったからどうなったかわかんないんだけどね^^;
レイの事なのにレイより彼のほうが怒ってる。。。
今年中にもどってくるかなー?
話は変わって、レイの今お気に入りが、
Kelly Clarkson
のCD☆内容はちょっと悲しいんだけど、プロモも曲も好きでずーーっと聞いてるvほかにも好きなのいっぱいあるけどね☆日本は今どうなって、誰がでてきてるのかなー全然わかんないやー

【2005/12/21 10:21】 | レイ日記v | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<HAPPY NEW YEAR | ホーム | クリスマス結婚式開催☆彡>>
コメント
あらら・・・^^;
荷物まだ戻ってきてないんだ・・・
でも日本の警察(ごく一部)もそんな感じだよ
「テレビのチカラ」って番組見てるとそう思っちゃう^^;

32度かぁ・・・
私のところは夏ならそこまで行くかも
夏場の必須アイテムは扇風機とカキ氷だもんw
【2005/12/21 20:36】 URL | INFINITE=ZERO #-[ 編集]
そうかぁ~変な事で大変だね^^;
やっぱり日本が一番!早く帰って“ヘ(゜▽゜*)オイデ!
まぁでもレイの事をしっかり守ってくれてる人が居るようでよかったよ(*^^*)
【2005/12/21 23:01】 URL | リデオン #-[ 編集]
うわあ、32度かぁ。
そっちは暑くて大変そうだけど日本は大雪で大変だ…電車止まってるしorz
荷物早く戻ってくるといいね~
【2005/12/22 19:59】 URL | くじょう(孔条) #-[ 編集]
パンの検索サイト。レシピ、パン屋、山崎パン、食パン、教室などパンに関する各種情報をお届けしています。 http://jackass.tallmadgetitans.com/
【2008/11/13 19:26】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantastrick.blog9.fc2.com/tb.php/102-6e9f24d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ウェディングプランナー「FANTASTRICK」


オンラインゲーム「Trickster」のイベント企画遂行団体のHPです~(^o)/▽☆▽\(o^) 色々やっているので是非気軽に参加してくださいねw 随時団員募集中です~φ(..)メモメモ

プロフィール

リデオン

  • Author:リデオン
  • 団長のリデオンですー(≧◇≦)ノ初めまして♪
    普段はゴールドアイランドに居ますw
    主にメガロとアステカを徘徊中~~
    気軽に声掛けてねヘ(゜◇、゜)";




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

