【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
なんで!?
暑いよーー最高気温32°。。。
レイの丸焼き完成☆
な勢いよ。。。
で、以前レイの荷物の話したと思うんだけど、昨日レイの友達のオージーが旅行から帰って来て、
ポリスから連絡きた?
って言うから
ん?きてないよーなんで?
って聞くと
Fuck!!旅行行く前ポリスがレイに電話するって言ってたから安心して旅行行ったのに!もう荷物もどってきてると思ってた!
って超怒ってて、電話して、さらにポリスオフィスまで行ったみたい。。。
昨日レイは寝ちゃったからどうなったかわかんないんだけどね^^;
レイの事なのにレイより彼のほうが怒ってる。。。
今年中にもどってくるかなー?
話は変わって、レイの今お気に入りが、
Kelly Clarkson
のCD☆内容はちょっと悲しいんだけど、プロモも曲も好きでずーーっと聞いてるvほかにも好きなのいっぱいあるけどね☆日本は今どうなって、誰がでてきてるのかなー全然わかんないやー

【2005/12/21 10:21】 | レイ日記v | トラックバック(0) | コメント(4) |
クリスマス結婚式開催☆彡
一年に一度の機会です!
現在1組決っておりますが希望される方がいらっしゃればドンドンお引き受けしたいと思いますd(゜ー゜*)
W結婚式もしくはトリプル結婚式なんて言うのも良いと思います♪
内容については早めにご連絡いただければ色々検討したいと思いますのでお気軽にどうぞ~~☆彡

公式でイベント限定スキルも追加されて25日には取得してらっしゃる方も多いかと思います。
そういう方は是非この機会にどうぞ!新郎と新婦の幸せへの門出を祝ってみませんか?(o^-')b グッ!
【2005/12/20 23:18】 | イベント情報 | トラックバック(0) | コメント(1) |
メール☆
予告したので、こっちのメールのお話☆
初めてオージーの子とメールしたとき
???。。。。。
頭の中はこんな感じ。たとえば、
see you が c u
for you が 4 u
you are が ur

たしかに読めるけどね。。。でも最初はビックリよ!?
ほかにもいろいろあるんだけど、高度すぎてわかんない&わすれた。。
こっちのお母さん達は娘のメールを読むことができないって言ってたくらいだからねwさっぱり理解できないみたいw
今日は友達とマーケットに行ってきて、$30のスカートワンピを$5でゲットvvちょーカワイイよー☆
あと、前髪を切って、パッツンにしたら
レイ、パピーみたい☆
って言われたのね、
人間じゃなくて犬!?
なんかうれしいんだか、かなしいのかよくわかんない。。。犬ってね。。
【2005/12/18 17:53】 | レイ日記v | トラックバック(0) | コメント(6) |
マーケットv
レイの仕事は基本ベビーシッター&ハウスキーパーなんだけど、たまに暇な時にマーケットのお手伝いやってますvマーケットは日本で言う屋台ってかお祭りみたいな感じになるのかな?いろいろな人手伝ってるから、アクセサリー売ったり、お好み焼き売ったりしてるよ☆メインはお好み焼きだけどね^^
今はクリスマスマーケットで、2週間ずっとマーケットやってるんだけど、カワイイ服とかいっぱいあって、すごーーーーーくほしいけど、お金が。。。
日本は今すごく寒いって聞いたけどそんなに寒い??
でもホワイトクリスマスいいなークリスマスお正月だけ帰りたい><
今一緒に住んでるインド人の人がトラブルメーカーで最近大変。。。悪い人じゃないんだけど、すごーーく遠回しにいろいろ言ってくるから、みんな怒っちゃってここ最近誰も彼女と話たがらないからレイのとこばっかりくるのーーでもインド訛りがあるから聞き取りにくくって困る。。。やっぱ国によって訛りがあって聞いてておもしろいよーw
で、最近やっとネットが使える環境になったからメッセンジャーを友達とやるんだけど、相手はオージーだから英語なのね、で、
レイ打つのおそいよー
って言われるんだけど、
喋るのと打つのは全然違うの!打てないんだもんしかたないじゃん!!
って怒ったら
レイはレイジーだね、もっと勉強しなきゃ
。。。よけいなお世話よ!勉強しにきたんじゃなくて働きにきたんだもん。。。
って思ったり思わなかったり。
zeroさんたぶんみんな気づいてるけどレイがおバカなのみんな知ってるからあえてつっこまなかったんだと思うwそれかレイと同じくらいおバカなのかもw(それはないか。。。
こっちのメールすごくおもしろいよー略式メールいっぱいv今度またその話のせるねー☆
【2005/12/16 17:35】 | レイ日記v | トラックバック(0) | コメント(8) |
おじさん嫌い。。。
こんばんわwシドニーは日本より2時間早いのでもう8時半。。1日が早いよー
なんだか毎日いろんなことがあって、トリスタやってる時と同じくらいネタに困らないね。。。
今日はバス待ってたらオージーのおじさんに話かけられ最初はよかったんだけど、そのうち
今度一緒に飲みに行こうよー
。。。んー私いつも忙しいから無理ねごめんなさい
オージーはおじさんであろうと、おじいさんであろうと、とっても危険です。レイの友達も70のおじいさんに襲われそうになったの。。
君は嘘ついてるよ、僕とのみに行きたかったら時間をつくれるはずだよ
thats rigft!そう思うならそのまま引き下がれ!
と思いつつ
んーでも私本当に忙しいの。ごめんなさい。
ってな会話をしばらくしてたらバスがきてなんとか逃げれたんだけど、こっちの人は本当に引き下がらない。。。やたらと触ってくるし気持ち悪いよー;;
もっと強く断るべきね。。。でもできないのが現状><
だから日本人は狙われやすいんだってさw
【2005/12/12 18:38】 | レイ日記v | トラックバック(0) | コメント(11) |
荷物の行方
こんにちわvみんなつまらない日記にコメントありり☆ちゃんとコメントは返してるからね^^
で、レイが今かかえてる最大の問題があって、、、なんと以前のフラットメイトがレイの荷物を返してくれないのね。。。
フラットメイトってよりオーナーなんだけど、今レイの荷物はガレージにあって、取りにいくから開けておいてって言ってるのに何んかい行っても開いてないの。。。
そんなにレイの荷物が好きですか!?
あまりにも嫌がらせされてるから、友達のオージーが
レイは優しすぎる!だから相手がつけあがるんだ!ポリス呼んであげるから危ないし一人でいっちゃだめだ!
ってことになり、日本で警察のお世話になったことなかったのにこっちで警察のお世話になるはめになりました^^:
でもレイの英語はそんな難しい事言えないので、今すべて友達が警察に説明してくれたりしてて、本当に悪いなって思ってテンション下がりぎみ、、、
友達が困ってるのを助けるのはあたりまえだよ、それにレイは女の子なんだし、なおさらだよ
って言ってくれて、本当感謝。
今週か来週には荷物もどってくるから、そしたら浴衣きてパーティーvvv
【2005/12/11 15:31】 | レイ日記v | トラックバック(0) | コメント(7) |
レイのシドニー日記
いやーーー><
今日(昨日)はお家でおとなしくしてるはずだったのに。。。。
レイ今日の夜どこも行かないの?じゃー11時にでかけるからそれまでに準備してね☆
???レイが映画みてたら急にフラットメイトの(台湾人って昨日言っちゃったけどタイ人でした)子からお誘い。。。
え?どこ行くの?今日は家にいるつもりなんだけど。。。
金曜の夜なのに??ダメ!!ってことで11時ね☆
。。。。お姉さん強制的ね。。最近トラブルがあって夜あんまりでかけてなかったからそれで誘ってくれたんだろうけど。。
私に選択権はないですか!?
。。。ないですね、行かせていただきます。。。

ってことで11時からクラブへ連れて行かれるはめに。。どうもお姉さん彼氏と別れたらしく、男探し&ストレス発散したかったみたいw
レイもこっちのクラブ&パブは大好きvどっちかって言うとクラブでガンガンのなか踊るより、パブの生バンドで踊る方が好きvv最新の曲とかポピュラーな曲演奏するからみんなノリノリでガンガン踊っちゃうよ☆
結局今日は変な人ばっかりでお姉さんお気に入りはつかまらず、3時に帰宅。
明日の夜はどこ行こうか?
???明日?明日も連れて行く気ですか。。。
ごめん、明日は友達と会う約束あるから無理なんだー
そうなの?残念。じゃー今度のクリスマスパーティーは来てね☆
クリスマスパーティー今こっちでたくさんあって、毎週どこかkのクリスマスパーティーに行ってるよー12月はいっってからもう何回行ったか。。。今の時期はお姉さんだけでなくみんながこんな感じで誘ってくるのね、断っても気がついたら行っちゃってた。。。って事が何回も。。。
部屋に鍵かけとこうかしら?
【2005/12/10 11:20】 | レイ日記v | トラックバック(0) | コメント(4) |
レイ カムバーック
ただいまーvv&新しい団員さん初めましてv
リデが忙しくってブログさみしいから、またまたレイが占領しちゃいますv
んーブログの書き方忘れてちょっと時間かかりそうよ。。。歳かしら???最近トリスタいっぱいいろんなことできてて楽しそうねー^^レイもやりたいなーあと5ヶ月の我慢。。。
ではでは、できないトリスタ情報はリデにお任せしてっと☆
レイのシドニー日記☆
シドニーは今夏まっさかり。。そう!暑くて毎日死にそうよ;;
たしかに日陰に入ってれば寒いときもあるけど日本みたいに暑くて眠れない日もあるんだよー情報誌なんて信用しちゃ駄目ね!
ちなみにレイは今台湾人、コリアン2人、インド人、プラスレイの5人で生活してるよーvみんないい人ばっかりよ☆楽しいこと辛いこといっぱいあったし、これからもいろいろあるから、がんばって更新してくね^^誰も読まなくても更新するよ?新しい団員さんはまだ直接お話できないけど、レイがどんな人か日記を読めばわかると思うので、気が向いたら読んでね☆

【2005/12/09 16:08】 | レイ日記v | トラックバック(0) | コメント(6) |
| ホーム |
ウェディングプランナー「FANTASTRICK」


オンラインゲーム「Trickster」のイベント企画遂行団体のHPです~(^o)/▽☆▽\(o^) 色々やっているので是非気軽に参加してくださいねw 随時団員募集中です~φ(..)メモメモ

プロフィール

リデオン

  • Author:リデオン
  • 団長のリデオンですー(≧◇≦)ノ初めまして♪
    普段はゴールドアイランドに居ますw
    主にメガロとアステカを徘徊中~~
    気軽に声掛けてねヘ(゜◇、゜)";




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

