【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
昨日のお見合いパーティー
20051023134933.jpg

昨日のお見合い第1部の状況です。
知り合いの応援に来ていた方もいらっしゃったみたいですね~
女性7に対し男性はと言うと・・・・向こうの方の画面の端までずらぁ~っと
並んでらっしゃいました^^;競争率がかなり高かったようですね。
自己紹介の後キャンプを立ててフリータイムとして自由におしゃべりしてもらいました♪

20051023134948.jpg

こちらが第2部ですー内容は第一部と同様ですが
最後に少々グダグダになってしまって不覚でしたOTL
話す時間がもう少し欲しかったなど貴重な意見を頂きましたので
次回があればその参考にさせていただきたいと思います☆
【2005/10/23 17:16】 | イベント情報 | トラックバック(0) | コメント(2) |
イベント祭
イベントギルド「☆ケセラセラ☆」さんより引き受け。開催する事になったイベント祭です。
☆ 日時
   現在のところ仮定ですが11月の第一週目週末です。
☆ 場所
   パラダイスの○×地帯を予定しております。
☆ 参加方法
   ギルドでの参加となりますのでギルドとして参加出来ればOKです参加希望は自分に1:1でお願いしますm(_ _)m
☆ イベント内容
   それぞれのギルドでイベントを決めていただき当日にそれを実行していただきます。ギルド事に自由なイベントを行える縁日形式です。各イベント内容については特に規制はありませんが「みんなが楽しめる」を根本にお願いいたします。
☆ 補足
   質問等はサイトでもしくは自分までお願いしますm(_ _)m
【2005/10/22 14:58】 | イベント情報 | トラックバック(0) | コメント(1) |
お見合いパーティー開催
その名の通りお見合いをしてステキなパートナーを見つけようと言うイベントです。必ずしも結婚をすると言う訳ではなくいつも一緒に遊べる人が居るとトリスタもいつも以上に楽しいですよね☆もちろん式も承っております~
☆ 場所
   金鯖のセレモニアテーブル地帯
☆ 時間
   22日(土)22時開始
☆ 参加方法
   当日に参加意思を伝えてもらっても参加は可能ですが
   出来れば事前に一報いただけると助かります。
☆ 内容
   まず初めに男女に分かれて向かい合っての整列。その状態で
   自己紹介をして次に皆さんにキャンプを立てていただき
   話したい人を自分のキャンプに誘うもよし。話したい人の
   キャンプに行くもよし。此処からは会話をしていただきますが
   方法は自由です。
   是非この機会にステキな人を見つけてくださいね(゜∇^d)
   
【2005/10/18 18:28】 | イベント情報 | トラックバック(0) | コメント(1) |
お見事!
20051008002837.jpg
数日前ポプリイベント中のことです。コーラルが浅くて良く掘れると言う事でレイの分のチケットを確保するためにコーラルへ。。。そこで発見したのが悪魔チックなネコさん!!髪の色と羽がマッチしていて悪魔っぽかったのでめったに撮らない個人のSSを一枚パシャリ☆そこへ牛さんがフラフラと・・・自分が詠んだのですが「おおーほんまや!」見たいな事を言って突然消えて落とされたのかな?と思っていると帰ってきた~って(゜ロ゜;)エェッ!?悪魔の羽装備済みで目の前に現れたのでつ。ネコさんは話しかけても反応が無いようで・・・・牛が牛がぁぁぁぁがががが・・・それで画像のようになってしまったのですwネコが悪魔の羽根を付けると小悪魔って感じですね!☆白羽根は羊さんに多いようですな。
【2005/10/08 00:38】 | 出来事 | トラックバック(0) | コメント(1) |
1日の式の画像です☆
screenshot1189.jpg

今回はギルメンの結婚式でした☆式の途中でとある方から1:1が・・・? なんと詩を詠んでくれるとのことで急遽その場でタイミングを作りましたぁ~あの場所に居た人は感じたかもしれませんが感性のすばらしい詩でしたよ。これは見た人だけの秘密?wっとまぁこんな事もあるのでちょくちょく見に来ていただければ以外な場面に遭遇できるかもしれませんね♪(ΦωΦ)ふふふ・・・・
【2005/10/03 18:56】 | イベント情報 | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム |
ウェディングプランナー「FANTASTRICK」


オンラインゲーム「Trickster」のイベント企画遂行団体のHPです~(^o)/▽☆▽\(o^) 色々やっているので是非気軽に参加してくださいねw 随時団員募集中です~φ(..)メモメモ

プロフィール

リデオン

  • Author:リデオン
  • 団長のリデオンですー(≧◇≦)ノ初めまして♪
    普段はゴールドアイランドに居ますw
    主にメガロとアステカを徘徊中~~
    気軽に声掛けてねヘ(゜◇、゜)";




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

