【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
結婚式の予定です☆
結婚式の日取りと内容が決まりましたのでお知らせいたします。
参列は気軽にしていただけるのでお時間のご都合がよければ是非ご参列ください(´∀`∩
☆ 日時 
   10月1日(土)22時開式
☆ 場所
   金鯖のメガロ右上ワープ先セレモニアにて。
☆ 内容
   新郎 ダディアーナさん
   新婦 フレミナさん
   上記両者の結婚式です。 
☆ 備考
   1)式を円滑に進めるためギルメンの指示には従ってください
   2)式に相応しくないキャンプやお知らせはしないでください。
   3)新郎新婦へのプレゼントなども可能ですが渡すのは式の
     終了後でお願いしますm(_ _)m
   4)疑問は私にご質問ください。
【2005/09/26 18:48】 | イベント情報 | トラックバック(0) | コメント(2) |
フリマの報告
screenshot1163.jpg

賞品配布後優勝ギルドを祝福する為に最後まで付き合ってくださった皆さんが花火を打ち上げてくださいましたwありがとうございますたーw
尚優勝賞品のほとんどはルナレイン♪さん個人にご寄付を頂きました!!
破壊の指輪やらクエ品やら賞金やら・・・・マジ感謝です(人-)
こちらが用意した物は事前に言っていたようにささいな商品になってしまいますた・・・OTL・・・ww
出店されていた店舗の賞品を覗いていると・・・チョコラブレター!?
これまたすごい貴重品が・・・9Mでつか・・・・ちょっと欲しいけどビンボー性なんでそんな大金・・・。・゜(つД`)
飴杖やチョコ各種。なかには子猫を売り出して私を買って~~~♪なんて言うヌコさんも居ましたよ?なかなか買ってもらえず値下げするも売り残り続け・・・最後はドラさんに飼われてゆきましたよwwよかったですねwww
【2005/09/19 13:41】 | イベント情報 | トラックバック(0) | コメント(1) |
第2回フリーマーケット開催(o^-')b グッ!
転職も実装されて今は転職品が流行の日々ですねw
そこで転職したい人には少しでも安く転職アイテムが手に入るように。
この時期に転職品で一儲けを考えてる人には売り場を提供する為に。
フリーマーケットの開催を企画したいと思います。
詳細は下記の通りです。
☆ 日時
   9月18日21時開催
☆ 場所
   メガロポリスの下側露天地域で行います。
☆ 内容
   参加は完全自由です。
☆ ギルド対抗
   ギルド同士で出店店舗数を競ってもらいます。
   事前に参加するギルドのメンバー1名から賞品に
   するアイテムをこちらの受け付けに申請してもらいます。
   店舗のカウント方法は出店前にこちらの受付に1:1で
   ギルド名を報告してください、途中でOFFして再度2回目を同じ
   キャラで報告されてもカウントは増えません。
   優勝したギルドは事前にそれぞれのギルドから申請して
   もらっていたアイテムを総取りです。
☆ 注意事項
   あくまでも取引については個人同士の間で行って
   貰う事になりますので詐欺などの問題が発生しても
   こちらは一切責任は負えません。
   十分ご注意くださいm(_ _)m  
【2005/09/17 14:34】 | イベント情報 | トラックバック(0) | コメント(1) |
2夜連続結婚式。土
こちらは土曜日の式ですが追加イベントをご希望で少々違う式の内容となっております。金曜日の式と土曜日の式両方とも違いますので2日連続でも楽しんでいただけると思います♪
尚まことに申し訳ありませんが重複する事項は割愛させていただきます。
☆ 日時
   9月10日(土)22時開式
☆ 場所
   同項です。
☆ 注意事項
   同項です。
☆ 追記
   同項です。
【2005/09/08 19:18】 | イベント情報 | トラックバック(0) | コメント(1) |
二夜連続結婚式!金曜
2夜連続で結婚式を行いますが金曜と土曜で開式時間が違いますのでご注意ください。
☆ 日時
   9月9日(金)23時開式
☆ 場所
   金鯖メガロの右上ワープ先セレモニアで行います。
☆ 注意事項
   1)式が始まりましたらご静粛に願います。
   2)円滑に式を進める為にギルメンの指示に従ってください
   3)ショップ及びお知らせは式中はおやめください。
   4)そのた非常識、不適切と思われる行為は禁止です。
☆ 追記
   ギルド加入希望やお見合い希望結に婚式の予約などギルドに御用の方は式が終わりましたら直接話しかけてくださいm(_ _)m
【2005/09/08 19:13】 | イベント情報 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ひさびさ
screenshot1065.jpg

↑メガロの道端でばったり知り合いに会ってその後キャンプで色々雑談してるとなんと・・・一瞬で消えた?
自分の正面に居たはずのネコさんが居なくなってふと目をやると違う場所にネコさんが(ちなみに左上に見えてるのがそのネコさんですw
しかし声は先ほど居た場所から聞こえてくるため透明人間になったのだと勝手に解釈。質問をしてみました。

screenshot1066.jpg
ドキドキしながら答えを待っていると帰ってきた答えは・・・・「トルコ風アイスに挑戦」
っていつでもできるじゃないですか!Σ('◇'*)

【2005/09/08 18:56】 | 出来事 | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム |
ウェディングプランナー「FANTASTRICK」


オンラインゲーム「Trickster」のイベント企画遂行団体のHPです~(^o)/▽☆▽\(o^) 色々やっているので是非気軽に参加してくださいねw 随時団員募集中です~φ(..)メモメモ

プロフィール

リデオン

  • Author:リデオン
  • 団長のリデオンですー(≧◇≦)ノ初めまして♪
    普段はゴールドアイランドに居ますw
    主にメガロとアステカを徘徊中~~
    気軽に声掛けてねヘ(゜◇、゜)";




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

