【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
納涼盆踊り
screenshot1010.jpg

先日行った花火イベントの画像です☆
このときの画像が一番見栄えが良かったので採用しましたがこの後も屋台を出したりしているうちに徐々に人が集まってきてもう少し大人数で花火打ち上げもしたのですが・・・・昼間で見にくかったんです^^;
実装後初めてのイベントでまだまだですがこれからドンドン良いイベントを企画できるように頑張ります♪
街中でイベントやってたり宣伝を見かけたら是非ご参加ください(*゜▽゜)ノ
【2005/08/23 22:01】 | イベント情報 | トラックバック(0) | コメント(4) |
延期しておりました花火大会について。
延期しておりました花火大会ですが日程が決まりましたのでお知らせいたします。
イベント名「納涼花火大会
☆ 開催日時
  8月20日(土)22時
☆ 場所
  メガロポリス下側屋台設備周辺
☆ 参加条件
  露天を出される方は基本的にはイベントに関係なくても
  問題ありませんので個性の有る屋台なんかも大歓迎♪
  花火については当然スキルさえ持っていれば飛び入りで参加OK
☆ 注意事項
  お互い楽しむ為にやってますのでマナーは遵守願いますm(_ _)m
追記
イベントについて何かご不明な点がございましたら自分もしくは
WEDDING PLANNERのギルドメンバーにご質問願います。
【2005/08/18 18:50】 | イベント情報 | トラックバック(0) | コメント(1) |
延期しておりました花火大会について。
延期しておりました花火大会ですが日程が決まりましたのでお知らせいたします。
イベント名「納涼花火大会
☆ 開催日時
  8月20日(土)22時
☆ 場所
  メガロポリス下側屋台設備周辺
☆ 参加条件
  露天を出される方は基本的にはイベントに関係なくても
  問題ありませんので個性の有る屋台なんかも大歓迎♪
  花火については当然スキルさえ持っていれば飛び入りで参加OK
☆ 注意事項
  お互い楽しむ為にやってますのでマナーは遵守願いますm(_ _)m
追記
イベントについて何かご不明な点がございましたら自分もしくは
WEDDING PLANNERのギルドメンバーにご質問願います。
【2005/08/18 18:50】 | イベント情報 | トラックバック(0) | コメント(1) |
延期した花火大会について
延期しておりました花火大会ですが日程が決まりましたのでお知らせいたします。
イベント名「納涼花火大会」
☆ 開催日時
  8月20日(土)22時
☆ 場所
  メガロポリス下側屋台設備周辺
☆ 参加条件
  露天を出される方は基本的にはイベントに関係なくても
  問題ありませんので個性の有る屋台なんかも大歓迎♪
  花火については当然スキルさえ持っていれば飛び入りで参加OK
☆ 注意事項
  お互い楽しむ為にやってますのでマナーは遵守願いますm(_ _)m
追記
イベントについて何かご不明な点がございましたら自分もしくは
WEDDING PLANNERのギルドメンバーにご質問願います。
【2005/08/18 18:49】 | イベント情報 | トラックバック(0) | コメント(1) |
大会延期について
昨日予定しておりました花火大会ですがこちらの都合によりまことに勝手ながら延期とさせていただきました^^;延期日時は後ほど更新したいと思います。
【2005/08/15 14:26】 | イベント情報 | トラックバック(0) | コメント(2) |
会合の事で今回トモロクしておらず連絡が取れてないのが何名かいらっしゃいます。その方については引き続き連絡を取りますので最終的に連絡が取れなかった方は次の機会に紹介したいと思います。
8月14日の22時からパラダイス○×広場にて花火大会を行います。
花火アートなる物も出来れば良いと思ってます。
参加条件は何か1つでいいので花火スキルを修得してらっしゃる方です。モチロン観覧される方はスキル無くてもOKです、イベントの進行の妨げにならないように観覧願います。
イベント中付近の方には大変ご迷惑をお掛け致しますm(_ _)m
【2005/08/12 15:39】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) |
交流会
今まで新団員と初めの団員との出会いの場がなかなか作れなかったので交流会を開きたいと思います。日時と場所と鯖については自分が直接連絡させていただきます。
これからのギルドの方向性についてもその場で話したいと思います。
全員の時間の都合が取れないかもしれませんが、何回か開くつもりで居ますので参加ください。

追記
ここ2週間ほどギルドの活動がグダグダ気味で団員には迷惑を掛けました。今自分が仕事の研修で4ヶ月ほど他場所へ移動になってまして、その関係でONできなかったり連絡が出来なかったりなどなど至らない部分が多く本当に迷惑を掛けてますm(_ _;)m ゴメンナサイ
結婚式をするので精一杯でその他のイベントできてませんが近くイベントをしようと思ってますので。今しばらく迷惑を掛けると思いますがよろしくお願いします。
【2005/08/06 13:56】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(2) |
明日というか本日ですが・・・・
5日の22時金鯖で結婚式を開式いたします。
☆日時 8月5日22時開式。
☆場所 メガロ右上ワープ先セレモニアにて
☆新郎βαγμさん 新婦★黒夢★さん
 お二人はキャラとは実際の性別が逆ですwなので女性キャラですが中身が男性のバルさんが新郎で実際は女性の黒夢さんが新婦です。
☆注意事項
 1)誹謗中傷は即申告いたします。
 2)注意は2回させていただきますが三回目は申告です。
 3)式でキャンプやショップなどその他進行を妨げる行為は荒らしとみなします。
 4)式を円滑に進めるため団員の指示にはしたがっていただきますようお願いいたしますm(_ _)m
追記
今回はセリフと演出が新しく追加されてより本格的になお且つ面白く改良された新バージョンの結婚式です♪これからもどんどん本格的にしていく予定ですので是非後参加くださいw
【2005/08/05 03:34】 | イベント情報 | トラックバック(0) | コメント(0) |
まさに完璧だ!w
ちょうどドルルPT組んでいてそのときに一人のウサギさんが「つぼだw」・・・??何が???って言う状態でした。そのウサギさんの居る近くに目をやってみると( - ゛-) ジッー
何か居る!しかも黒いw見事に擬態してましたね|д゚)カンサツ
すると別の獅子さんが「毛玉に攻撃されないねw」みたいな感じのことを言ってらっしゃいました(*´∇`*)

screenshot0950.jpg

この日ドルルPTを組む前に実は「パラダイスの中心で愛を叫ぶin金鯖(第二回)が開催されたんですw
今回は何人か観客が集まってその中で1組のカップルがプロポーズをして3人の方がぞれぞれ叫んでくれましたw約一名3回も叫ぶなどノリノリの方が居ましたがwこれについてはSSが多すぎるので何回かに分けて報告いたしますw
【2005/08/04 13:50】 | 出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
レイはまだ完全に立ち直って無いようですが・・・
昨日は長時間引き止めてしまいましたが最後まで付き合ってくれた方有り難うございますm(_ _)m
私情なのに協力してもらってとても助かりました。
現段階でレイの状況不明ですが元気になってくれると思います。
こんな事にブログ使って馬鹿だと思われてるかもですね^^;
また近いうちにレイの近況報告も致しますね☆
【2005/08/04 13:25】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(2) |
やはり・・・
やはり元気がありません…( ..)本日21時に集まって欲しいと思う所存です。公式イベントで忙しい中私情で大変申し訳ないですが時間に都合のつけれる方は是非お集まりいただきたいですm(_ _)m
【2005/08/03 13:59】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) |
みんなへ。
個人的な非常事態発生です!
妻が・・・・レイが落ち込んでるぅ~~~c(>_<。)
ストレスや悩みが溜まって滅入ってしまってるようです。
自分も励ましてますがなかなか・・・そこで皆様のご協力をお願いしますm(_ _)mよし!励ましてやろう☆と言う方は8月2日(火)本日21時に金鯖メガロへお集まりください。なにぶん急なので集まらないかもしれませんが・・・・・
今日のつもりでしたが一日中メンテばかりで11時以降一度もONできてません・・・おまけに散々原因調査して結局また21時からメンテですかーこれだけ延長されるとちょっとねぇ・・・( ̄□ ̄;)
と言う事でもし明日まだレイが落ち込んでるようだと更新しますのでそのときはよろしくお願いします・・・。
【2005/08/02 14:50】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(1) |
昨日にも式がありました☆
20050802142825.jpg

この式もまたメンバーをイキナリ非常呼集でした^^;新郎新婦はまだ始められて間が無いのかな?とても新鮮に感じましたw敬語を使ってらっしゃる当たりが特に・・・・・(*ノノ)
おしとやかな妻いいですね~俺の妻は・・・・・|_-)))コソコソww
レイ好きよ♪(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!人様の記事でまた惚気てしまった・・OTLごめんなさいw
ブーケ投げえらくじらしてましたね(#^_^#)拾いたい人がヤキモキしてたのでは?w無事に式も終わって本当に良かったです☆これからもどうぞよろしく~
【2005/08/02 14:36】 | イベント情報 | トラックバック(0) | コメント(0) |
先日の結婚式の模様です☆
20050801123327.jpg

先日の式の様子です。
今回の新郎新婦は前回の仲人ですw
実はこの式で新郎が手紙を読む事は新婦は知りませんでした。
新郎と自分とでちょっとしたドッキリを仕掛けてみたんですw
俺のアイテムアートも無事キマって
大成功!ってかんじですかね?現在新しい内容を企画構成中です。
是非お楽しみに☆
この週はアクシデントで金曜までON出来なくて新郎新婦及び団員には迷惑を掛けましたm(_ _)m
当日も忙しくて事前連絡が出来ずに開式直前に呼び出したり連絡できなかったりな
ど今回は不手際ばかりでした・・・。
【2005/08/01 13:17】 | イベント情報 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
ウェディングプランナー「FANTASTRICK」


オンラインゲーム「Trickster」のイベント企画遂行団体のHPです~(^o)/▽☆▽\(o^) 色々やっているので是非気軽に参加してくださいねw 随時団員募集中です~φ(..)メモメモ

プロフィール

リデオン

  • Author:リデオン
  • 団長のリデオンですー(≧◇≦)ノ初めまして♪
    普段はゴールドアイランドに居ますw
    主にメガロとアステカを徘徊中~~
    気軽に声掛けてねヘ(゜◇、゜)";




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

