【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ユーザー持ち込みイベント決行!!
久しぶりの持ち込みイベントです~~その名も・・・・「トモロク祭り」
内容は以下の通りです。
★ 内容
   トモロクが障害で消えたり新しく友達を作りたい方
   欲しい方などで友達を作ろうと言う企画です。
   フィアンセ探しもOKww良い人見つかりますよ☆
★ 日時
   7月1日(金)22時より開始で23時以降の行動は
   自由です。
★ 場所
   金鯖メガロ右上ワープ先セレモニアでします。
   ↑初心者の方に配慮させて頂いてパラダイス○×広場に変更させていただきます。
★ 参加条件
   友達を作りたいと言う意欲のある方ならどなたでも参加
   OK♪必ず友達を作らなければならない規定はありませ
   ん。
★ 注意事項
   非常識な行為は荒らしとみなします。
   荒らしは申告にて対応させていただきます。
   お互い良識のある言動で対応願います。
   
 
【2005/06/27 19:37】 | イベント情報 | トラックバック(0) | コメント(8) |
日曜日の結婚式の様子です。
20050627190147.jpg

今回は昆布同盟さんの依頼で技術提供をさせていただいて後ろでごちゃごちゃ言ってると言う役でしたw司会と新郎以外で式に参加するのは初めてだったのでなかなか新鮮で良かったですwありでした~~
一応言っておきますが中身は男女らしいですよw
また機会があれば何でも声を掛けてくださいナ
式が無事に終わって俺も良かったですъ( ゚ー^)
【2005/06/27 19:15】 | イベント情報 | トラックバック(0) | コメント(0) |
団員紹介
20050627190129.jpg

新団員の紹介です!!
なんとこの前の式の新郎新婦の新郎さんで如月茜さんです~~
式を挙げた一人してこれからも幸せを回りに振りまいて欲しいですね~(*´∇`*)
非常に活発なウサギさんですよw
これからヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆
【2005/06/27 19:06】 | 紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) |
24日金曜の式の様子です。
20050626122323.jpg

夫婦サングラスで結婚ですかw
ニックネームも昆布さんとは~なかなか
ユニークな方で(笑)
付き添い人もそれぞれ付きましてより本格的な式に
なりました~ 
お二人の幸せが末長く続きますように。
【2005/06/26 12:23】 | イベント情報 | トラックバック(0) | コメント(5) |
久しぶりの日記だな
今日はものすごく気分の落ちてた自分。
最近考える事がいろいろ有りすぎて
どんどん自分を見失ってる気が・・・(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・
なんとも言えませんね~自分の頼りなさに真剣に自分でがっかりですよ。
リアルで色々有るんですよ~落ちる時はよくないことが重なってとことん落ちる物で・・・
自分の「好き」に罪悪感を感じる最近。
気分はサイアク最低。
【2005/06/25 00:57】 | 出来事 | トラックバック(0) | コメント(1) |
結婚式があります。
結婚式の予定です。今週は2つも式が出来てハッピーな週末になりそうでぇ~すw
今回は新郎新婦のお知り合いの方と共同開式です。
参列は自由ですので少しでも多くの祝福をお願いたします。
☆ 日時
   6月26日(日)21時より
☆ 場所
   メガロポリス右上ワープ先セレモニア
☆ 新郎新婦
   新郎 奇龍
   新婦 雪和布
☆ 注意事項
   1、ラグ軽減のため不必要なスキル発動はやめてください
   2、アイテムは拾わないでください
   3、看板及びショップは関係者以外禁止です。
   4、暴言または不謹慎な行動は申告対象です。
   5、式を円滑に進めるために関係者の指示に従ってください。
【2005/06/23 18:47】 | イベント情報 | トラックバック(0) | コメント(3) |
金曜日に結婚式です。
下記の内容にて結婚式を行います
☆ 場所
   セレモニア
☆ 日時
   6月24日(金)22時より。
☆ 新郎新婦
   新郎 如月茜 
   新婦 tekomaru
☆ 注意事項
   1.式では決してアイテムを拾わないでください。
   2.ふさわしくないアイテム投げは禁止です。
   3.進行を妨害するようなら注意した後
     申告させていただきます。
   4.装備は帽子以外解除でお願いいたします。
   5.ラグで重くなるので不必要なスキル発動は
     ご遠慮ください。
☆ 補足
  参列はどなたでも自由です。新郎新婦の希望で
  たくさんの人に祝ってもらいたいとの事ですので
  是非ご参列くださいm(_ _)m
   
【2005/06/22 19:26】 | イベント情報 | トラックバック(0) | コメント(0) |
昨日の結婚式の画像ですぅ~☆
screenshot0567.jpg

今回も無事に式が終わりめでたく2人の男女が夫婦になりました。
なかなか清楚な感じのお二人でしたねw
指輪交換の時に出たのがなんと・・・・
ダイヤモンド!?赤い絨毯の上に
神々しく輝くダイヤモンド、あの大きさはいったい
何カラットあるのでしょうかね~~?
お二人の幸せがいつまでも続きますように☆

Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
【2005/06/18 18:49】 | イベント情報 | トラックバック(0) | コメント(0) |
団員募集告知!!
団員を募集いたします。'`ィ(´∀`∩
募集内容
1.条件
  1)レベル及びON時間は問いません。
  2)イベントには参加要望をこちらからも出しますので
    メモ許可状態の方。
2.活動内容
  1)結婚式
  2)ホステスバー「CPHB」
  3)アイテム文字
  4)誕生日会
  5)マラソン
  6)お見合い
  7)大喜利
  8)フリーマーケット
3.備考
  参加希望の方は気軽に自分に1:1飛ばしてください。
  自分は19時~23時の間ONしてますのでw
【2005/06/13 18:54】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(2) |
先日開催しました結婚式のSSですw
20050611204722.jpg

この日は20時30から緊急メンテが入って
開式が23時にまでずれ込んだのですが
式自体は無事に終わりました(少々手間取りましたが^^;
あの遅い時間ながら式に参列してくださった皆様には
深く感謝いたしますm(_ _)m
これからも少しでも多くの方の結婚式を挙げさせていただきたいと思いますので
これからもどうぞよろしくお願いいしますw

Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
【2005/06/11 20:56】 | イベント情報 | トラックバック(0) | コメント(2) |
結婚式開式です。
今週の10日21時より新郎ジェノヴァ新婦エメリアの両者の
結婚式を開式いたします。
なお詳しい内容は下記の通りです。
☆ 日時
   6月10日(金)21時
☆ 場所
   メガロポリス右上ワープ先セレモニアにて
☆ 補足
   参列は自由です。
   バージンロードは観覧場所ではありません。
   ショップ及びお知らせは係り員以外禁止です。
   円滑に式を進めるために係り員の指示に従っていただきますように皆様のご協力お願いしますm(_ _)m

Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
【2005/06/07 19:21】 | イベント情報 | トラックバック(0) | コメント(3) |
ユーザー企画マラソン大会
今回は団員からの要望で少し前に公式イベントであった
マラソン大会をユーザー企画で行いたいと思います。
☆ 内容
  ゴールのヒントを出しますのでヒントを元にゴールを目指してください。
☆ 開始日時&場所
  メガロポリスの広場で参加登録を行います。
  日時は6月3日(金)21時より。
☆ 方法
  ワープの使用もOKです。
  ゴールはこちらが指定した名前のキャラクターです。
  (名前については開始前に説明します。
  個人参加で3位までは賞品が出ます。
  

【2005/06/02 18:33】 | イベント情報 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
ウェディングプランナー「FANTASTRICK」


オンラインゲーム「Trickster」のイベント企画遂行団体のHPです~(^o)/▽☆▽\(o^) 色々やっているので是非気軽に参加してくださいねw 随時団員募集中です~φ(..)メモメモ

プロフィール

リデオン

  • Author:リデオン
  • 団長のリデオンですー(≧◇≦)ノ初めまして♪
    普段はゴールドアイランドに居ますw
    主にメガロとアステカを徘徊中~~
    気軽に声掛けてねヘ(゜◇、゜)";




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

