【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
恋しくてつい・・・・・(//。Д//)
20050531194026.jpg


メガロの端っこで愛を叫ぶw
実は毎日どこかで叫んでるんですけどね(* ̄∇ ̄*)
こうやって自分の気を引き締めてるんですよ~w
毎日レイへの愛を再確認("◇")ゞ
と本日はとてもお馬鹿なリデオンでしたm(_ _)m
Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
【2005/05/31 19:43】 | 出来事 | トラックバック(0) | コメント(3) |
遅いですが・・・・・
20050530190853.jpg

今回は念願のW結婚式でしたよw
非常に大勢の方が参列してくださったお陰で盛大な結婚式になりましたよ~~ (*^ー゚)v
入場は花束で埋め尽くされたバージンロードを通っての入場。
神父は初代のゼーレ神父!やはり雰囲気が一味違いますねw
柚さんとトキタダさんは自分の知り合いでレイは柚さんだけ知ってるはず^^;
お二人とは今でも普通にお会いしますよぉ~~w
大変仲がよろしいようで("◇")ゞ
LioleusさんとRunaさんはこのとき初めて知り合いましたけどLioleusさんにはこの後で使った情熱の薔薇を手に入れるのを
式の前に手伝ってもらいまして、新郎なのにご迷惑をおかけしました^^;とても助かりましたm(_ _)m
4人の方の新しい関係が末永く続きますようにお祈りいたしております。
Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
【2005/05/30 19:22】 | イベント情報 | トラックバック(0) | コメント(1) |
レイv
急いでいるので乱文ですが・・・・


いってきます♪なんか本当に1年会えないのは寂しいね。。。でもレイには帰る場所があるから、きっとみんなのところに戻ってくるよv
みんなも元気でがんばってね、また1年後に会いましょう☆
【2005/05/27 12:59】 | レイリアーナからみんなへ | トラックバック(0) | コメント(12) |
レイリアーナ留学の送別会
今回レイが26日を持ちましてトリスタを休止します。
(一年後レイがまた戻ってくる事を願って休止とします。)
本日21時にガルバイガル喫茶店にて行います。
皆様から何か一言あればレイに是非メッセージを。
記念撮影などレイとの思い出を少しでも多くの方
と残したいので是非ご参加くださいm(_ _)m

【2005/05/25 19:07】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) |
リデへ
リデへ

リデ、今まで本当にありがとう。
ありがとうなんて言葉じゃあらわせないくらいリデにはたくさんの幸せもらったよ^^トリスタ初めて間もない頃知り合ってそれからずっと一緒だったもんね☆気づいたらイベント団体できちゃってたけどw
でも、そのおかげでたくさんの仲間と出会えて、いっぱい楽しいこともあったよね^^結婚式にレイのダイヤ盗まれた時にリデが怒ってたっけwあの時リデかっこよかった☆いつのまにかリデに守られる側になってたんだなーって実感しちゃったv
ケンカもいっぱいしたよね^^;1ヵ月ちょっとですごく短い間のはずなのにめちゃめちゃ長く感じたvそれくらいたくさんの事があったんだね。いっぱいいっぱい幸せありがとう。本当に幸せだったよ^^リデと出会って、リデと結婚してよかった^^
みんなは知らないけど2人とゼーレ神父だけで結婚式この前やったよねv呼ばれて行ったら誓いの言葉で(笑)レイずっと????って感じだったけどw
離れても気持ちは変わらないよって言ってくれたのうれしかったwそんなの言われちゃったら離れるの寂しくなっちゃうけどね^^;ここ最近テンション低くてオン時間少ないのごめんね。
うまく気持ちが伝えられないけどレイはリデ大好きだよ♪
なにもしてあげられなかったけど、本当に今までありがとう。
残り少ないけどあと少しよろしくね☆
【2005/05/23 23:19】 | レイリアーナからみんなへ | トラックバック(0) | コメント(1) |
黒さん&サイコさん。アヒルさん&サテュさん
黒さん、サイコさんへ
黒さん魚龍狩りなんて教えてしまってごめんなさい(笑)金欠に追い込んでしまったよ^^;結婚相手が気になるところだけどま、いいとしよう♪黒さんはなんか不思議な感じがw今まで短かったけどありがとう^^
サイコさん結局深くはなかったけどコメントいっぱいありです^^レイ=エリセは理解してもらえたかな?エメっちはレイじゃないですwその近くでとぼけてたエリセがレイですよwまた会えたらお話しましょうね^^


アヒルさん、サテュさんへ
アヒルさん最近はみてないけど元気かな?相変わらず金欠なのかな?w引退までにあえたら寄付しますよw今までありがとうございました^^
サテュさんは最初のころいっぱい一緒に狩りしたよねーvvv途中まで男だと思ってたのは本当にごめんなさい^^;いろいろ相談とかものってもらったり、最近ではエリセのレベあげ手伝ってもらったりいろいろありがとでした^^最近見かけてないから心配なんだけど^^;引退までにあえたらいいなvv会える事を祈って・・・今までありがとでした^^
【2005/05/23 22:57】 | レイリアーナからみんなへ | トラックバック(0) | コメント(2) |
W結婚式開式!!
FantaStrick活動初めて以来こんなにすごい事はありませんよw
今まで大勢の方の結婚式をしてきましたが今回はなんと・・・

W結婚式です!

一気に二つのカップルが同時に結婚式を挙げます。
是非皆様のご参列をお待ちしておりますm(_ _)m
日時
  5月24日(火)21時から
場所
  メガロポリス右上ワープ先セレモニアで開式
注意事項
  1)装備は帽子のみといたします。
  2)お知らせは団員以外使わないでください。
  3)ラグで重くなるのでスキルは使用しないでください。
  4)その他常識を逸脱した行為は申告対象です。
【2005/05/23 20:14】 | イベント情報 | トラックバック(0) | コメント(1) |
ともっち&エメっち。ボンちゃん&アルさん
ともっち、エメっちへ
ともっち。。。不幸&マイショップ落ちがまず頭に浮かぶ(笑)短い間だったけど、本当に笑わせてもらいましたvともっちはどんどんこれからも伝説と出会っていくんだろうな^^;それを聞けないのが残念(ォィ)でも変な人には気をつけてね^^今までありがとう♪
エメっち最初お見合いで出会ったよねー^^あの時は本当に助かりました☆マラソンも一緒にやったっけ^^すごく楽しかった☆エメっちとは同じにおいが。。。離れるの寂しいな。。。エメっちはおもしろいから一緒にいる時間すごく楽しかったよ^^これからもその」キャラでvvv本当に今までありがとうね☆


ボンちゃん、アルさんへ
ボンちゃんはウブズで虹鯖まで一緒に狩りいったよね^^;ラグい!!って言ってw最近はなかなか会えないけど猫がんばって育ててね^^難しいけどねv猫^^;今までありがとう♪
アルさんレベ上げのお手伝いしてもらったっけ^^あの時はありがとでした^^最近はイベント伝説とかで会うことも多くなってたけど^^ストーカー阻止してくれてありがとう(笑)もっともっといろいろ話したかったけどこればっかりはしかたないねwでも今まで本当にありがとうでした♪
【2005/05/23 17:58】 | レイリアーナからみんなへ | トラックバック(0) | コメント(4) |
ゼーレさん&ウリリン。エグ&キュン
ゼーレさん、ウリリンへ
ゼーレさんはイベント始まってからの知り合いだねー^^初結婚式でのゼーレさんかっこよかったよ☆レイが男前神父!って言うと恥ずかしがるけど、ホント男前♪この前夜のミニ結婚式ありがとね^^いっぱいメモもありがと☆リデはもちろんみんなのこと忘れないよ~♪今までありがとう☆
ウリリンはよくイベント一緒にやったねー^^ウリリンはレイにとってとってもかわいい妹って感じvvウリリンの家のおっさんにも会えなくなるのもさみしいよー>_<ウリリンは優しいからこれからもどんどん友達増えるだろうけど、レイのこと忘れないでね;;今までありがとう☆

エグ、キュンへ
エグはエリセで知り合ったっけ^^はじめと話し言葉違う~~~って言ってたけどもう慣れてくれた?最近は伝説の話題とかイベントも参加してくれてけっこういろいろしてたねー☆エグの伝説ページみれなくなるの残念だけどこれからもがんばって書いていってね^^レイが日本へもどってきたときに伝説見れるようにしといてもらわないとv今までありがとう♪
キュンも会ったのけっこう最近であんまり会えなかったけどとってもかわいいウサだよ~~♪エグよりずっとかわいいvvvいつのまにかレベ抜かれてたりしたしwこれからもエグと仲良くね^^今までありがとう♪
【2005/05/23 17:41】 | レイリアーナからみんなへ | トラックバック(0) | コメント(4) |
秘密の花園?
20050522153137.jpg

何を思ったかイキナリ花束で画面を埋め尽くそうとしました^^;
ここで協力者の名前を載せます。
エリセさん エメリアさん ウリボσさん エグジストさん
浅葉さん  おじゃがさん iRANさん   ☆チェルシー☆さん
キュンティアさん ともっちさん 煉琥さん 
Dennyさん  双星ラゼリアさん 
たくさんの皆さんご協力ありがとうございましたm(_ _)m
勝手に真ん中で叫んだらエメリアさんに
「花園の中心で愛を叫ぶ」って言われました^^;
何処でも愛を叫びますよヽ(@゚▽゚)ノ(オイw

【2005/05/22 16:12】 | 出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) |
怪しい集団??黒ミサ!?
20050522153634.jpg
Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks

昨日のイベントで最後まで何となくみんな残っていたので
黒ミサをしようと言ったらみんなノッテくれて
やっちゃいましたw
楽しいよ~~これ♪~( ̄ε ̄)
みんなでカモノハシを召還する為に円陣を組んで中心に向かって
色んなアイテムを投げます。
そしてお祈りが終わると一気にみんなで拾い集めますw
拾っている画像がこれです、きれいでしたw
意味不明な行動でしたがヾ(>▽<)
これも正式なイベントに加えますのでよろですw
【2005/05/22 15:48】 | 出来事 | トラックバック(0) | コメント(1) |
妻レイのサブですw
20050522153124.jpg
Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks

レイのサブでエリセですw
妻は昼間はエリセで居る事が多いですね~
夜になるとレイに変わって二人でラブラブw
エリセとレイは一応別なのでラブラブするわけには行かないのですc(>_<。)
でも二人はいつも一緒ww
【2005/05/22 15:40】 | 紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) |
烈さん&ルー君。チェルしゃん&柚しゃん
烈さん、ルー君へ
烈さんにはエリセ育てるのに一番相談にのってもらったねwレイ的には夕奈お姉さまが一番好きよ☆冷たいようにみえて実はやさしいところがあったのに最初ビックリvレイの引退日までにはPC直ってるかな?今までアドバイスとか本当にありがとね♪
ルー君は知り合ったの最近で、しかもルー君忙しくてなかなかはいれなかったりするけど、会ったときはいっつもメモくれてたよね^^忙しくてエリセがメモ返せない時いっぱいあってごめんね。でもPT組んだときとかお姉さまとのかけあいが面白かった(笑)これからもいろいろがんばってねvいままでありがとう^^

チェルしゃん、柚しゃんへ
チェルしゃんには誕生日のときになんだかすごいものいっぱいもらっちゃって・・・引退しちゃうのにごめんね>_<でもありがとvホステスバーでのチェルしゃんは素敵vvレイはチェルしゃんのナンバーワンを応援してます☆今までありがとう♪
柚しゃんはかくれんぼの時から話すようになったのかなw柚しゃんかくれんぼ天才???みつからないんだものwでも最後に柚しゃんの結婚式いけることになってよかったvvvお幸せに^^そして、今までありがとう♪
【2005/05/22 12:11】 | レイリアーナからみんなへ | トラックバック(0) | コメント(2) |
ジェノしゃん&テロさん。ナノたん&フィネさん
ジェノしゃん、テロさんへ
ジェノしゃんはなんだかいつもイベント強制参加~!って言って参加してもらってたけど、嫌って言わずに付き合ってくれてありがとうvジェノしゃんのほんわかした雰囲気レイは大好きでし♪本当に今までありがとう☆
テロさんにもクエ護衛なんかでお世話になりましたv学園行った時に足りないキャンパス掘ってもらったりwとてもたよれる狐さんで、お姉さん(お兄さん?)な感じです☆ハムを狙うテロさんは素敵です(笑)これからもハムを狙い続けてください(ォィ
今までお世話になりましたv

ナノたん、フィネさんへ
ナノたんとはけっこう長かったねー^^遠夜さんの紹介で出会って気づけば愛人にw結婚式ではありがとうね^^トリスタやめてもレイはナノたんの愛人!(ぇ
最近は忙しくてなかなか会えないけど、レイはナノたんのこと大好きだよv今までありがとう♪
フィネさんも遠夜さんがきっかけで知り合いましたよね~^^こっそりフィネさんのブログは見てましたvおもしろいんだもの☆ゑさんのブログもひそかに見てますがw最初の何もわからない頃PT組んだときにいっぱいリカバリーかけてもらった覚えがvv本当にありがとでした♪
【2005/05/22 11:43】 | レイリアーナからみんなへ | トラックバック(0) | コメント(3) |
ナーたん&ハム。イクル&まゆちゃんへ。
ナーたん、ハムへ
ナーたんとハムにはレベ上げで本当にお世話になりましたw2人に出会ったときはまだレイのほうがレベ上だったのに今では50以上の差がwナーたんのかっこよさには悩殺されてますvvvやっぱりスワンプが印象的だった♪
ハムはロゼとナーたんのセンスでめっちゃかわいくなったしv
学園クエ手伝ってくれてありがとね^^
2人のおかげでエリセのレベめっちゃ上がったさw奈々さんとスニさんにもよろしくナリ♪

イクル、まゆちゃんへ
2人はいつもラブラブだったねー^^イクルは最初みゅえるで会ったっけ^^気がついたらまゆちゃんとラブラブw
いつも一緒の二人は素敵だったよー^^これからもずっと仲良くね^^まゆちゃんは最後会えないっぽいけど、2人ともありがと~♪
【2005/05/22 03:22】 | レイリアーナからみんなへ | トラックバック(0) | コメント(3) |
急ですが・・・・
今日はみなさんにお知らせする事があります。
えっと、レイリアーナ(エリセ)は5月26日をもちましてトリックスターを引退することになります。実はこれはレイがトリスタを始めた時から決まっていました。まさかこんなにたくさんの人達と知り合うなんて思ってなくて、今はすごく寂しいです・・・。もちろん旦那であるリデは引退知っていました。プロポーズされた時に引退しないといけないから、結婚はできない。と断ったんですが、それでもいいよって言ってくれてwここ数週間2人でキャンプにこもってたのは引退が近いからでした^^;
いろいろ話す事とかいっぱいあったので^^残り少ない2人の時間を大切にしたいってのも理由の一つですけどw
トリスタやって、みんなに出会えてレイは本当に幸せです^^だからお別れはすごく辛いんだ・・・・いっぱいいっぱいお礼言っても足りないなぁ~
だけど、引退の日までは楽しくやっていきたいのでよろしくです^^あと、毎日一人一人にお礼コメントのせるので、時間あったら読んでやってくださいv書ききれるかどうかわからないけど、がんばって書くので☆本当に短い間ですが、ありがとうございました~~~>_<
【2005/05/22 02:33】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(4) |
イベント情報
今回はイベントを手伝ってくれる方募集です。
と言いますか・・・みんなでひとつのことをする参加型イベントです
☆時間
  5月22日(日)お昼から
☆場所
  メガロポリス右上フィールドのセレモニア
☆内容
  画面を花束で一杯にします。
☆補足事項
  1)花束は持参願います。(こちらで用意出来る量に限り
    がありますのでご了承くださいm(_ _)m
  2)花束はマリンデザートに生息する*フラタコスが落とします。
    *(タコのモンスターです) 
【2005/05/21 02:08】 | イベント情報 | トラックバック(0) | コメント(3) |
ジョイントイベントのお知らせ
複数合同のイベントを行います。
☆1 日時
    5月21日(土)13時より。
☆2 場所
    メガロポリス広場にて中央で行います。
☆3 内容
    大喜利とフリマとアイテム文字とかくれんぼ
    *個々の詳細はサイトのイベント紹介を見てください。
☆4 注意事項
    1)明らかにマナー違反や常識を逸脱する行為があった
      場合は申告させていただきます。
    2)フリマでの購入は安さを保障してる
      わけでは有りません。
  
☆5 最後
    イベントでのフリマ出店や大喜利やかくれんぼに
    アイテム文字など途中で参加OKです!(*^ー゚)v
  
    
【2005/05/19 22:34】 | イベント情報 | トラックバック(0) | コメント(7) |
イベント紹介というか半分のろけ話です^^;
20050519190630.jpg
Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
このSSは自分とレイの結婚式の写真です("◇")ゞ
あれからもう1ヶ月と11日ですねー時の流れは早いですね・・・
時の流れを止めたい気分ですよww
自分たちのこの幸せを少しでも多くの方に味わってもらいたいので自分はこれからも
団員のみんなの力を借りながら少しでも多くの人を幸せへのお手伝いをしていきたいですねw
こうやって皆様の新しいスタートとなる結婚式をさせていただいてる事を誇りに思います。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
【2005/05/19 19:30】 | イベント情報 | トラックバック(0) | コメント(3) |
団員紹介
20050522152759.jpg

きれいな花束に包まれてます。
安らかに眠ってください(・ω・)人。。ナムー(オイw
エメリアさんとはこのサイトの目玉になりつつある伝説シリーズでよくお話しますw
この前はアステカからメガロへ帰ろうとした時に
牛さんを発見w直ぐにレイとエメリアさんが駆けつけて
観察しましたよ~(オイw
毎日伝説を求めてらっしゃるようで・・・w
【2005/05/19 19:17】 | 紹介 | トラックバック(0) | コメント(1) |
団員紹介
20050519190606.jpg
Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
今回の団員紹介は浅葉さんですー。
浅葉さんは最近良くイベントを手伝ってもらってますねー
アイテム文字や大喜利なんかでお世話になってます(^^*))
クエのことで色々聞いたりもしますね~w
【2005/05/19 19:12】 | 紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) |
団員紹介
20050518205634.jpg
(C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

うちの団体の結婚式の初代神父様( ̄▽ ̄)
まだバリバリの現役ですよ~~☆
そのほかのイベントでもいろいろ手伝ってもらってます^^;
団体に入ってからはゼーレさんも長いですねーw
はじめの時からいらっしゃいますからね("◇")ゞ
【2005/05/18 21:00】 | 紹介 | トラックバック(0) | コメント(4) |
メンテです!
メンテです!
皆さんドリドリしたんですかね・・・レイはすっかり忘れてましたよ(笑)でも今日は久しぶりにセカンドエリセのレベ上げをしましたよv
最近クエに飽きちゃってさっぱりエリセを動かしてなかったので^^;ちょっと魔法楽しかったですwでも1レベ上がったとこで飽きちゃいましたけどw飽きやすいんです!もうこれはしかたがない・・・
でもリデの事はずっと好きよv(誰も聞いてないか・・
でも本当に飽きやすいです(笑)1回ラグで死んだらその日はもう狩りなんてしませんね(笑)
この前10回くらいラグで死んだ・・・・って嘆いていた羊さんがいましたが(笑)
あなたはすごい!!!
尊敬しちゃいました(笑)みなさんはどうなんですかね~?気になるところで、今日はおやすみなさい♪
【2005/05/17 23:59】 | 出来事 | トラックバック(0) | コメント(5) |
お久しぶりですwレイです☆
今日はとっても元気のなかったレイです。
リアでいろいろあるのさ…そんなわけで、今日のオン時間30分^^;
リデはレイの事すごく心配してくれて、本当に毎日感謝してますwそのせいで、今日はリデまで元気なかったみたいで、オンした時にリデ今日元気なかったみたいだけど、なにかあったのかな?
とゆうメモがレイの元に^^;
今日元気なかったの?なんかあった?(お前のせいだよ!レイのバカ!!
とゆうバカな質問をしたレイにリデは
えっと・・・ん・・今日レイが元気なかったから・・・(リデほんとうに優しい;;
なんかあった?なんてバカな事聞いた自分のバカさ加減にあきれました^^;
レイは毎日リデの優しさに支えられています^^
リデ、ありがとう。そして、今日リデの事心配していたみなさん。ごめんなさい。ご迷惑をおかけしました^^;
【2005/05/15 23:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) |
来ていただいた皆さんへw
リンクなどトップページをご自由に張ってくださいねこれからもドンドン色んなイベントを企画運営して行きますのでリデオンのイベントをこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m
また現在までに企画されたのイベントは
1.結婚式
   もっとも古く一番大きなイベントでうちの団体のメインです。
2.大喜利
   一回しかしてませんが観客参加型でかなり楽しいですよヾ(@°▽°@)ノあはは
3.アイテム文字
   皆さんが持ち寄ったアイテムで色々な文字を作る物です。
   顔文字なんかも作りますよーU^ェ^U ワン
4.フリーマーケット
   これはみんなで集まって物を売る場所を作れば買う側も売る側も効率がいいので企画してみましたw
5.お見合いパーティー
   結婚式を大きくしようとして企画してお見合いという形で結婚式された方も何組か居ます。
6.ホステスバー「CPHB」
   これは女性キャラがホステスをして男性キャラがお客です。まぁ例外もありますがwこれも内容はおしゃべりをしてその後ホステスと一緒にみんなでゲームしたりします。
ホステスも随時募集中ですよw
6.キャンプで団地
   これは昨日始めたイベントですw内容は下を参照してください。
                           以上
その他いろいろ有りますけど主な物はこれぐらいです。
  最後に団員も随時募集中
【2005/05/15 16:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
うさうさチアガール結成!?
screenshot0242.jpg
Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved
少し暗いですが^^;
14日のイベント中になんか話の流れで
兎さんが集まったのでチアガール結成♪♪(((*°▽°*)
なる話をしてたのでそこでSSを撮ってブログを更新w
みなさん強いウサギばかりで・・・・手を出すとグローブで
殴られますよ~☆
【2005/05/14 22:24】 | 出来事 | トラックバック(0) | コメント(1) |
土曜20時より皆でキャンプを立てて団地作りw
皆で団地作って喋ろうw
 キャンプでレイと喋ってて思 いついた企画ですw
 みなさん自慢のキャンプを持ち込んで立ててくださいなъ( ゚ー^)
 また自慢のキャンプを持っていなくて も参加OKΨ(@゜▽゜@)Ψ
 途中参加もOKですし見に来るだけでもいですおー
 日程
   14日土曜日20時から開始
 
 場所
   メガロポリス広場で行います

 内容
   皆さんのキャンプを使っておしゃべりですw
   いろんな人との交流を図ってくださいねヾ(>▽<)ゞ
   知り合い同士でおしゃべりもOKです。
   気軽に参加できますので是非参加してくださいねw
    
【2005/05/13 21:51】 | イベント情報 | トラックバック(0) | コメント(7) |
少しずつお客様がvv
こんにちわ~^^レイです♪
少しずつお客様がきてる~vvコメントしてくれるとうれしいね^^がんばって返しちゃうよ♪
そうそう、新しい髪色ってすごいですねーwついつい目で追っちゃうvvかわいい~♪♪♪ってv
リデはレイしか見えてないけどvv
髪色変えちゃおうかな~って誘惑がvvでも、ピンクでがんばりますよw
今日は、ってか、今日もですが、夜はリデと2人きりでお家でマターリしてましたw
最近は2人だとマターリばっかりでしゅ♪ラブラブなのvv
たまには普通の日記かきますよ?
狸伝説を希望されてる方がいますが・・・w
今日は眠たいのだ~;;明日はがんばろうかなw
5月末までに目標70♪ロゼ~~♪誰かエリセにロゼをvvv
【2005/05/12 00:37】 | 出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
こんにちわ~^^レイですv
本日は・・・牛伝説!をお話していきたいと思います♪
ある日の夕方でした・・・ラグとの戦いに敗れた私たちは、メガロ集合!な雰囲気になり、マターリお話してました。
しばらくしてレイ(このときはエリセでしたv)はゴハン落ちへ・・・
残ったのは・・・
シープE嬢
ライオンE氏
バッファローの・・・○氏
の3人でした(ごめんなさい、牛さんお名前忘れてしまいました;;)
ここからはE嬢に聞いたお話です☆

しばらくすると、フラっとさんが現れ、あれよあれよと言う間に突然友登録!!!!
ここで危険を察知した、賢い○氏は逃亡!
残った二人は誰かの知り合いであろうと考え、友登録を承諾・・・
ここへ通りかかったのが、不幸な
うさぎのT嬢
もちろん誰かの知り合いであろうと思い友登録を承諾・・・
そして何を思ったかは突然キャンプを出し、流れにそってみんな中へ(笑)
当然することもないので、3人がキャンプ内で滑って遊んでいると、突然・・・・
うぇぇ~~ん;;
どうやら滑り方がわからないらしく、突然泣き出す
そこで3人は滑り方を教えてあげることに・・・しかしはまったく聞いていない様子・・・
必死に教えるE氏
必死に慰め、励ますT嬢
そして、あきれ果て、
必死?に無視を決め込んだE嬢・・・
そんな3人にも関わらず、自分の世界に入っている牛・・・
しばらくすると・・
カキカキ・・・
ケシケシ・・・
うぇぇ~~ん;;
??????
今度はなんだよ・・・と3人が思っていると
大事な鉛筆が折れた;;
と泣いている様子・・我慢の限界にきたE嬢・・
滑り台滑ってくる!
と言い残しキャンプから逃亡するも、残った2人が気になり、結局4人でメガロの滑り台へ・・・
するとまたまた突然、
狩りにいこう!
と言い出す牛・・・
そしてPTを組んでみるとなんと!
レベル11の牛!!
ってか無理だよね?差ありすぎだよ・・
レベル違いすぎるから、一緒な場所で狩りは無理だよ・・・
とみんなが告げると、突然家出する牛・・・
そんな事があったのも知らずにゴハン落ちからエリセがもどってきて、しばらくマターリしていると・・・
突然・・
レベルあがったよ!狩りに行こうよ!
と現れる牛・・・
誰かの知り合いかな~とエリセが思っていると、
狩りに行くなら学園かアポミミあたりだよ?すぐ死んじゃうし、無理でしょ?
とE嬢
それに同意するの残り2人・・
だって、レベル上がったよ?大丈夫だよ!
と牛・・・
なんかワガママな子だな~と思いつつ、誰かの知り合いだと思い何も言わずに見ていると、とうとう
3人ともほとんど無視!
あれれ?と思っていたら
もういいよ!遊んでくれないし今日は落ちるから!
と突然切れる牛・・・
落ちたことを確認して、
友登録消しちゃおっと♪  とE嬢

あ!俺も   とE氏
???さっきの知り合いじゃなかったの?っと聞くエリセに、知らないよ~と返す2人
え!?私2人の知り合いだと今まで思ってた・・・   とT嬢・・・
そうです!T嬢は運悪く通りかかったために、今回の騒動にまきこまれたのでした・・・
と言うのが牛伝説です(笑)ってか長いね~疲れちゃたよ;;
でも伝説はいっぱい眠ってるはず!なにかおもしろいことがあれば教えてくださいね♪
レイでしたv
【2005/05/10 17:50】 | 出来事 | トラックバック(0) | コメント(6) |
キャンプの中では・・・・(///∇//)
KISS.jpg

Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.

今日はのろけ話ですw
レイと仲良くキャンプでおしゃべり~~その時!!!!俺がチュー☆を求めたら・・・
帰ってキターー(゜∀゜)
最近俺の馬鹿っぷりばかり披露してますが^^;イベントの方もまじめにやってるんで今は聞き流しててくださいw
【2005/05/09 21:53】 | 出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ
ウェディングプランナー「FANTASTRICK」


オンラインゲーム「Trickster」のイベント企画遂行団体のHPです~(^o)/▽☆▽\(o^) 色々やっているので是非気軽に参加してくださいねw 随時団員募集中です~φ(..)メモメモ

プロフィール

リデオン

  • Author:リデオン
  • 団長のリデオンですー(≧◇≦)ノ初めまして♪
    普段はゴールドアイランドに居ますw
    主にメガロとアステカを徘徊中~~
    気軽に声掛けてねヘ(゜◇、゜)";




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

