【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
誰か見てるかわかんないけど。。。
明後日レイお家に帰ります!

とりあえず報告ってことでー^^
お家につくの12時過ぎだけど元気があったらinちょっとしよっかな☆

では、またトリスタで☆☆
【2006/05/25 19:00】 | レイ日記v | トラックバック(0) | コメント(7) |
行ってきました☆
どこに行ってきたかと言うと。。。
ゲイ&レズビアンパレード☆☆

もう最高!!!一生に1度は見に行ってください☆
そして最前列で☆

もちろんレイは最前列で見たんだけど、レズの人もセクシーでカワイイ&カッコイイし、
ゲイの人はとにかくハンサムガイすぎて目が眩むwww
もちろん例外もいてますがw

時間的にもけっこうあったし、ニューイヤーより絶対盛り上がってる☆
みんなテーマごとに、いろいろな格好してて、ハード系だったり、チアだったり、タイの民族衣装だったり、ハリーポッターだったり、とにかくたくさんのコスチューム見る事ができましたv

で、ターザンの格好してた中に、。もうマジで失神するくらい(言い過ぎ?w)ハンサムガイが!!!!!

うちらだけじゃなくて、周りの女の子OZとかコリアンとかの子達も絶賛してたからね☆彼がゲイなのがもったいない。。。。あー世の中間違ってる。。
本当にかっこよかったんだもん。。。ゲイでもいいから友達になりたい。。

そして、綺麗なお姉さん(男)にハグ&チューされてめっちゃ興奮ww
綺麗って事はハンサムガイ。。。あーーーーなんであんなにハンサムガイがゲイ。。。。

そして、また新たな決意をしました。
来年、再来年かはわからないけど、レイはパレードにでます!
女の子同士でエントリーしたらでれるみたいやし。
あーでもなんか証明せんとダメかな?そのあたりはわからないけど多少のリスク背負ってもでたい!!
ネコ耳&シッポつけてレイはでます!
【2006/03/05 13:05】 | レイ日記v | トラックバック(0) | コメント(10) |
祝☆
ダイビングライセンス取れたよーvvvv
これでレイもはれて
ダイバー☆

せっかくだからきれいな海いっぱい潜りたいなー☆
で、さっそく次の段階のライセンスゲットすべく、申込もすませてきちゃったw

パニックダイバーにならないようにがんばりますw

で、もう1個ニュースが

やっとバックがレイのもとに帰ってきましたー☆
これでいっぱい服が着れるvv

ほんとう3ヶ月ぶりくらいですっごい懐かしかったよー
あとは残りのワーホリを楽しむだけだーvv
なにげにあと少ししかないからいっぱいやりたい事やっとかないとねー
1年あっと言う間だったなー(まだだけどw

これからどうするか真剣に考えないとw
ちなみにダイビングで結果5キロほどおちましたw
たぶんね新陳代謝はいいみたい。ただ食べ過ぎで運動不足か。。
こんなに体重落ちたの初めてだし。
何か病気だったらヤバイな。。

さらにしっかり色も黒くなっちゃった。。手の甲はダイビングスーツ外だから
真っ黒。。。変な日焼けしちゃったよ。。
顔も黒くなっちゃったし。。
【2006/02/27 12:15】 | レイ日記v | トラックバック(0) | コメント(5) |
ダイビングv
先週ダイビング行ってきましたー☆

プール実習だったんだけどね、その前に泳力テストあって、200泳いできたよー
結果。。。。

ムリ!!しんど。。。
いや、一応泳げたんだけどさ、めっちゃしんどいけど。。。
ってなって、

あーやっぱりあの頃とは違うね。。

みたいな感情の波にのまれましたw
よく1キロも泳げてたなー。。って昔の自分にビックリ
たった200なのにさ。。コンタクトなくなるしさ。。

コンタクト新しいの作るのに時間かかるし;;
ダイビングは楽しかったからいいんだけどねv

おまけで、体重3キロ減ってくれたし☆
これ一番需要☆☆最近飲みすぎてたからダイエットしてたけど、
ダイビングがめっちゃきいてくれたみたいv

エクササイズするならダイビングお勧め!!!楽しいし、有酸素運動だし。
かなり筋肉とか使うし。ダイエットのためだけにダイビングしようって思えるw

で、ダイビングはまりそうで、日本帰ってお金ためてカナダ行くつもりだったけど、ダイビングしにこっち(OZ)にかえってこようかなーって迷い中w

えっと、ちなみにタトゥーはいれる時筋ぼりは痛いけど、色入れは痛くなかったよーvv
脱皮も終わって良い感じに☆とりあえずこっちの友達にはめっちゃ好評☆
タトゥー入れて、ダイビングはじめて、なんか最近きれいで元気になってきたねーってOZの友達に誉められて今調子にのってるかもw
とりあえず体重増えないようにがんばらないとね☆

そうそう、トリスタのバレンタインの装備めっちゃかわいいねー^^
【2006/02/23 12:05】 | レイ日記v | トラックバック(0) | コメント(5) |
お久しぶりです☆
すっかり久しぶりの更新になっちゃったー

ま、そんなに読んでる人もいないだろうからいっかw(読んでくれてる人ごめんなさい。。

で、前からだけど、完全私用な事だけど。。。。

TATTOO

いれちゃいましたw
すっかりこっっちの感覚になっちゃったみたいだわー
日本帰ったら大変ね。。それもレイのお家田舎だし。。

でもね、でもね、チョーかわいいーのー☆
桜と蝶のコンビネーションで、お気に入り☆

ちなみにダイビング今週からだったw
なんか教科書厚くてすでに嫌になってるけどね。。
でもがんばるんだー☆

ボンちゃんやったことあるんだねーvこれとれたら、ファンダイビングして、
いろんな人と友達になれたらいいかなーって思う^^

くじょうさんビーチに行けばいくらでも水着ギャルはいますよー
ぜひウリと一緒にw
ヌーディーいっぱいいるよー
最初はビックリしたけど今じゃ普通。。。
あれだけ普通にだしてたらエロくもないしねーむしろセクシー水着のほうがエロい。。。
【2006/02/15 21:29】 | レイ日記v | トラックバック(0) | コメント(9) |
| ホーム | 次のページ
ウェディングプランナー「FANTASTRICK」


オンラインゲーム「Trickster」のイベント企画遂行団体のHPです~(^o)/▽☆▽\(o^) 色々やっているので是非気軽に参加してくださいねw 随時団員募集中です~φ(..)メモメモ

プロフィール

リデオン

  • Author:リデオン
  • 団長のリデオンですー(≧◇≦)ノ初めまして♪
    普段はゴールドアイランドに居ますw
    主にメガロとアステカを徘徊中~~
    気軽に声掛けてねヘ(゜◇、゜)";




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

